mofuの子育て日記

 

うまれてから115日目

 

 

 

今日は パパのコロナワクチン接触 のお話ですにっこり



今日はパパの3回目のコロナウイルスのワクチン接種...



極端に注射嫌いのわたしは、例に漏れず今回の接種もやりたくないオーラ全開でしたネガティブ



しかし、ワクチンの接種をしておかないと、これから、むすめのお遊戯会などで「5回目接種者以外は参加できません!」などと言われた日には泣きます真顔



そこから3回目、4回目、5回目と打ってらんないですからねぇ〜魂が抜ける



国としては、高齢者などを除けば3回目で終わりのような空気ですが、全く信じられない自分としては保険として打っております爆笑



2回目接種のときには、接種開場では精神安定のために犬の動画を見まくっていましたにっこり



しかし今回は違いますびっくりマークむすめの動画をみて精神安定ができるのですニコニコ(シアワセ)



前回は感じていた違和感も、むすめの動画を見ていれば感じない物申す



むすめ様々ですね爆笑



ということで、今回は パパのコロナワクチン接触 についてのお話でーしたっ立ち上がる