mofuの子育て日記

 

うまれてから106日目

 

 

 

今日は べービーカーを買った のお話ですにっこり



先日お話していたベビーカーの件、決めましたよニコニコ



わたしが購入したのは、スゴカルα 4キャス compact エッグショックです物申す



最近(2022年)にどんどん後継機が発売されているため、1つ前の機種が安くなっているようで、4万円弱で買うことが出来ました物申す物申す

(買ったのはトイザらスのオンラインショップですのでご検討されている方は、ご確認を!!)



時期的に後継機が出るタイミングで安くなることが多いようなのですよだれ



是非この記事を読んでベビーカーを迷っている方はネットで値段を調べて見ることをオススメしますよだれ



わたしがこの機種を推すのは軽さ!A型の中でも軽めなので、小さいうちから使い初め、大きくなっても負担が少ないので買い替えの可能性が減らせるニコニコ



なんだかんだで、うちの買ったものはチャイルドシートに始まり、ベビーカーも、バウンサーみたいなのもcombiで落ち着いたなぁ〜爆笑



ということで、今回は ベビーカーを買った についてのお話でーしたっ立ち上がる