今回は差し入れや贈り物にピッタリの可愛いお花型おかしをご紹介にっこり



・AUDREY(オードリー)のグレイシア

※上部写真の左

横浜の高島屋に出店し始めてから、グイグイきているAUDREY物申す

日本橋の高島屋でも売っているのですが、行列ができていたんですよねぇ〜。今もかな?

2022年5月29日現在、オンラインショップの方でも買えないくらいですけどね!(笑

東京駅構内にもあるので、乗り換えをする際に興味があれば是非是非ニコニコ

クリームを巻いているラングドシャは薄く、サッパリした感じで食べれるのも特徴的にっこり

いちごのドライフルーツが大きめに入っているのも豪華で女子ウケよきですので是非物申す物申す

こちらは綺麗が好きな女性にGoodよだれ




・KINEEL(キニール)のルフル

※上部写真の真ん中と右

こちらは、もともと京都の方のお店ですよね‼️

私は日本橋の三越にて購入ニコニコ

日本橋の三越でポップアップできていたところ、常時欲しいという声が上がっていたことで常設へ物申す

まさしく実力で求められたお店さんってイメージよだれ

ここの特徴は独特なフォルムのラングドシャが可愛いですよね!上に乗っているドライフルーツは小さめで、本当に可愛いを食べている感じニコニコ

ラングドシャはAUDREYのグレイシアに比べると、少し厚めで重厚感がある感じですにっこり

こちらはどちらかというと可愛いが好きな女性にGoodよだれ



ということで、今回は差し入れや贈り物にピッタリの可愛いお花型おかしのご紹介でした〜物申す