全開 | 活躍塾のブログ

活躍塾のブログ

活躍塾とは、強みを提供し合うことで 人の活躍を支援するための場です。
(1)金銭でなく価値交換で成立 (2)必ず実践する が信条。
日本を「世界一 人が活躍する国にする」を目指し奮闘中。

新チームを率いた一週間が過ぎました。

若手ばかりのチーム、なんだかんだ文句やら涙やらありますが、

基本、成長ののびしろが大きく、
指導が入っていきやすいため
私としてはとてもやりやすいです。


また、チームだけに限らず

仕事に厳しく、言うべきことを言うパワフルキャラとして認知され、
私が「正しい」と考えることを
ブレーキかけずに言えるようになりました。


いま、ホームストレートをアクセルベタ踏みしてる感じです。

この感じ、以前初めて開発に移った頃と似てます。

それまでの蓄えを一気に放出。
成果も評価もついてきました。


メンバーにも周囲にも、
笑いと活気と仕事への前向きなパワーとが、明らかに溢れています。

私にも。


まあ、絶好調、です。