14週4日です。


今日は日曜日なので、お家の家事をこなしました。  

8:30 起床
9:00  枕カバー、バスタオル洗濯
毎週の日課です。

9:30 ベッドシーツ洗濯
これも毎週の日課。

11:00 妻とまったりタイム
おやつを食べながら、妻とテレビを見ました。


12:00 昼ごはん(妻作成)
今日の昼ごはんはレタスチャーハンでした。
いつもの安定の旨さ。

13:30 お風呂のカビ退治
カビハイターをラップでコーティングすると取れやすいです。

14:00   近所のお買い物とドラクエウォーク
妻から頼まれたものを買い出しに。30歳初めてのお使い。ドラクエウォークで金の卵拾った。

15:30   妻とまったりタイム
卓球日本選手権見ました。

17:30  ご飯を炊く
秋田産あきたこまち。30分は浸水させます。
んん~、うまい。

18:00  リングフィットアドベンチャー
運動負荷を25に上げました。
己の背筋がクソすぎてwww

19:00 晩ごはん(妻作成)
酢鶏と豆腐サラダ、お味噌汁、小鉢
いつか作れるようになりたいなぁあ

20:30 片付け、洗い物
洗い物は私の仕事です。
キレイになると気持ち良い。

21:30   トイレ掃除
スクラビングバブルで便器を洗い、トイレクリーナーで床掃除。
トイレ掃除も私の仕事です。

毎週頑張っておりますw

子供の成長を楽しみにまた明日頑張ります。