なこ『ドンファンって
何?よくニュースとかで
聞くけど..』

紀州のドンファンってやつか..
そもそもスペイン語じゃね?
伝説上..好色放蕩な美男..
まぁそんな意味あいかな..

なこ『ようは女ったらしって
事?(笑)でももう亡くなった
んでしょう?ニュースの人..
51歳差の奥さんが犯人?
無罪?..51歳差って親子
どころか孫...』

梨花『でも本社じゃ
横浜のドンファンって
銀ねこさん達の事を年配の
課長さんとか(笑)言います
よ(*^^*)(笑)』

まぁ..別におまえたちと
親しくしてるのは事実だし
言い訳すんのも面倒なんで
別に言いたきゃどうぞって
感じだな..

悪友『娘の友達とはいえ
みんな成人女性だからね..
俺たちそんな言われようでも
仕方ないのかもしれん..(^_^*)』

まぁ..いつか梨花やらいむに
盛られてヤラレないよう
気をつけるかね...

らいむ『そんな事
するわけないじゃないですか‼️』

梨花『他人の目って
面白いですよね(笑)』

ほのか『ほんと(笑)』

グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

ゆきの『たまには
ラーメン食べて帰りましょう
ってさみんな(*^^*)』

ふむ..まだ暑いから
冷やし中華最後に..

真紀『さすがにメニューに
ないですので(笑)こってり
とんこつにしましょ(*^^*)』

こってりですか..

グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ



んで天下一品さんね..(^-^)


悪友『たまになら美味い(笑)』


天下一品さんは京都発祥の

ラーメン店で全国展開

してるかと(^-^)

横浜駅はとてもラーメン店が

ひしめいていますので

お気軽に全国のラーメンは

食べられる感じです(^-^)


ゆきの『全部回り切るのは

大変よね(笑)増えるし❗️』


競争激しいからなぁ...


らいむ『札幌味噌と

函館塩が恋しい(笑)』


すみれはないからなぁ(^-^)

※すみれさんの塩も

美味いんですよ(笑)

ビール🍺に合いますねえ(^。^)


悪友『通販だな(笑)』


りおな『頼んでおいたよ(o^^o)』


らいむ『じゃ来週ゲーム

しながら食べる‼️』