りおな『わぁ(o^^o)
美味しいんだね❗️(笑)』


明太子クリームチーズパン
(自家製)



まぁ福岡の大手というか

有名なお店もやってるけど

明太子はチーズに合うんだよ(^-^)


小夜『kiriのクリームチームに

めっちゃ合ってる(o^^o)🎶』


ゲテモノ?(笑)(^-^)

食いとか昭和世代の

頑固者には(笑)頭ごなしに

よく否定(^。^)されてましたけど

若い頃から自分は変わった

組み合わせをよく試すんです

よね(笑)


例えば..マグロのお刺身を

一味とマヨネーズとお醤油で

食べたら...

何と(^-^)中トロのような味に

なります(笑)


冷や奴にみなさんお醤油ですよね?

(笑)(^-^)オリーブオイル

かけても美味しいんですよ(笑)


あとこれは沙織がよくやって

ましたけど(笑)

ピザ🍕に奈良漬けを乗せると..

ワインの🍷おつまみとして

ヤバいくらい(^-^)合います(笑)

 

あと沙織やあっちゃんは

函館近くの江差という

ところに五勝手屋羊羹さんが

あるんですが(^-^)


羊羹とビール🍺(笑)

これは本当に合います(^-^)


おでんに🍢もマヨネーズ(笑)


食わず嫌いせず(^-^)

もしかしたら..大好きな

組み合わせってまだまだ

知らないのかも?

しれませんよ(^。^)



りおな『明太子切れちゃった

(笑)帰り買わないと‼️』


小夜『うんうん(o^^o)』



(^-^)