日産ルークスturbo

色はホワイト/カシスって

言うんですかね?(^-^)

屋根がそんな色ですね。


ここあ『(*^^*)🎶

やっと来たぁ❗️』




セレナハイウェイスターV


お隣はノートの新型ですかね?

今日は日曜なので納車

ラッシュだったようですね(^-^)




ゆきの『ほんと親子みたいに

似たクルマね(笑)セレナ

白だと黒のひとみさんの

セレナと違っておとなしいね

(笑)』


りおな『函館に出発するだけ

だね(o^^o)ここから何年か

お世話になるセレナ🎶』


まぁ仕事や通勤にも

使うしりおなはとりあえずは

ノートオーラ使ってて

いいからよ(^-^)シルビアは

気長に探さないとなかなか

いいタマは出てこない

たろうからな(笑)

ここあはまだ説明受けてるな(笑)

初めて納車だから舞い上がって

(笑)るなぁ(^-^)

60歳くらいになったら

ルークスもいいな..軽自動車

良すぎる..


ゆきの『意外と長いけど

横幅はそんなに大きく

感じないわね(*^^*)』


5ナンバーサイズのミニバン

は取り回しはいい..

まぁハイウェイスターは

エアロで3ナンバーだが..

狭い道でも幅は気にならない。

ただ少し小回りが効かない

気がするね..そこだけは

トヨタのノアヴォクシーが

優れてるかもね(笑)


ゆきの『トヨタやHONDAの

オデッセイ?にはしなかった

のね(笑)』


オデッセイは車格的には

アルベルクラスだよ(^-^)

セレナだとステップワゴンかな..

まぁ別に変わらないけど

スタイルはセレナかなって..

ただ20年も前からプラットホーム

変わってないから旧い感じは

あるけどね(^-^)そこが

いいのかもしれん...


りおな『そんなに前から

シャーシ変えてないんだ日産..』


まぁ改良はしてるんだろうけど

金がねえんじゃね?(笑)

赤字続きだったんだし..

ノアヴォクやステップワゴンは

新設計のプラットホームだから

新型になって形が違うけど

セレナはこれはC28型だけど

C27とそんなに変わってないよ。


ここあ『説明終わりました❗️』


じゃ(^-^)お祝いに焼き肉だっけ?

(笑)セレナに着いて来て(笑)

どっちが一緒にここあの

ルークスに乗ってやって(^-^)


ゆきの『軽自動車の

アシストモーターターボ

味わってくるわ❗️(笑)』


うん(^-^)


グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ




ここあ『わぁ‼️美味しそう

こんな高そうな焼き肉(*^^*)』


ゆきの『さ(笑)いっぱい

食べなね(*^^*)』


りおな『(o^^o)🎶』


梨花『わざわざお呼び

していただいて(笑)』


まぁ仕事だったんだろ?

なこや真紀や小夜に...


ほのか『わたしもゆりあさん

も来ちゃいました(笑)』


ひとみ『セレナ内装渋い

わね(*^^*)ルキシオンより

いいかも?(笑)』


ルキシオンと同じでブラック

になっただけの

破水加工品です(笑)


らいむ『わたしのセレナ

来てる‼️(笑)』


ええ(笑)函館行き

まるかつ号のセレナ間に合い

ましたよ(^。^)

いぶきは今朝乙部に発ったんだ

な..(^-^)さてカウントダウン

だな(笑)


らいむ『7日当日何故か

お店は大丈夫なんですけど

フェリーやホテルがすごい

混んでるんですよ❗️』


稲葉浩志さんのライブ

って函館では7日なんだろう?

道外から入国が多いのは

そのせい?かもしれんね..


梨花『なんですか(笑)

そのライブ情報の詳しさは

(笑)そっか..先に札幌か..』


真紀『それに当たってたら

なこやほのかに任せて

わたしも函館上陸してたわ(笑)』


梨花『北海道のは当たらない

んだよねえ(笑)行くのも

大変だしいざ当たっても

周辺ホテルってのが

意外と遠くてさ..』


らいむ『B'zのいなばさんも

まるかつでお寿司

食べるのかな?(*^^*)』


出歩かねえんじゃね?(笑)

横浜や東京と違って函館の

街練り歩いたら目立ちすぎる...

わざわざ回転寿司じゃなく

ホテルに特上頼むだろうな(^-^)


りおな『いなばさん

ラッピとか好きかも

しれないよ?(o^^o)』


小夜『ハセストにやきとり

弁当買いに来てたりして(o^^o)』


ご本人がレジに並んでる

とも思えんけど..


悪友『横浜辺りだと

コンビニにめっちゃ派手な

姉ちゃんいるなって思ったら

女優だったなんて事も

たまにあるよな(笑)』


良くも悪くも素人さん達も

派手だからな(笑)目立たない

んじゃね?(^_^*)


グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


仕事組も呼び出して

一大焼き肉にはなったけど..

ここあにとって想い出に

なってくれたのなら(^-^)


ここあ『マフラーとか

選んだらまたお願いしますね❗️

ちょっとこれからドライブして

来ます(*^^*)』


うん(^-^)気をつけてな❗️