悪友『7日と8日と9日.10日.11日..』

娘たち4人は国際に前半2日
潜り込ませた(^_^*)
俺たちは(笑)JRか
コンフォートで前半折り返し
パコかアパ6人何とか..

悪友『今年はどこも軒並み
高えな(笑)ビジネスホテル
とは?(^。^)(笑)』

しかもフェリーもかなり
押さえられてるがこれは
りおながかなり早くから
押さえてくれて無難に
津軽海峡フェリー⛴️オッケーだ。
ただ(笑)国際女4人で
2泊10万超えとはねえ(^-^)
おいそれと泊まれるビジネス
ホテルじゃなくなってるな(笑)

悪友『JRでも俺たち2人で
8万超えてるなぁ..コンフォート
少し安いか..』

まぁただ寝るだけだから
狭いけどな(笑)
3年くらい前のコロナ禍の時
1泊10000円だった時代は
なくなったようだね(^。^)
まぁ函館駅周辺に取れるだけ
まだマシだよ..
かといって湯の川や五稜郭が
安いわけではない..
セレナ高さ1.85メートルだから
立体には入らないから五稜郭の
小さいホテル自体無理だしな..
それに温泉♨️くらいは
浸かりたいから素泊まり25000円
が当たり前と割り切るしか
ねえんじゃね?(笑)お盆や
GW...そして正月..

悪友『一応女達には
ラッキーピエロお食事券付き
にしたよ(^-^)俺たちは
質素な朝食付き..(笑)』

まぁ別にハセストでやきとり
買ったりケーキ🍰買って
墓参り行くだけだし前半は(^-^)
俺たちは国際組みと歩いて合流
しながら大門横丁やら明治館
周辺で前半は折り返そう..

グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

ホテル代がとても高騰している
今年の連休ですが
まぁかなり前から動いてたのも
あり(^-^)国際ホテルのような
娘たちには治安の良さげな
一流処は押さえられた。
クルマ一台だからまぁ多少
ホテル変えてみたいのも
多人数なら地理的状況次第では
ありですね(^-^)一万でも二万でも
浮かせらたらいいもの食べるのに
回せますからね(^。^)(笑)

らいむ『計画バッチリです❗️』

まるかつも2回行けるように
手筈は?(笑)

らいむ『バッチリ👌(笑)』

悪友『らいむはまるかつ食う
ために動いてるからな(笑)』

りおな『炎天下になるかも
だからホテル同士近いと
便利だね(o^^o)後半3日は
同じとこだし(笑)』

その頃洗濯やら出来るような
マンションタイプがいいのさ
やはり毎年のように来てるから
(笑)勝手知ったる..(^-^)

いぶき『ですね(笑)』

グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

梨花『こちらも2日遅れで
みんな休み突入出来そうです❗️』

なこ『ただ北海道上陸自体
すでに困難(笑)ただ岩手や
青森はいけそうだったので
そっちが本州戻った時
ひとみさんのセレナルキシオン
と合流って事で(笑)』

梨花『こっち人多いから
フーガも出すんで(*^^*)とりあえず
青森市内..出来れば十和田方面
で考えてました(笑)』

ゆきの『奥入瀬渓流やら
十和田湖やら修学旅行以来
かも?(笑)』

へえ(^-^)金沢から東京じゃ
なかったのかい?

ゆきの『東京ディズニーは
戻りの最後で青森や盛岡?
最初新潟周りで新幹線🚄
だったよ(*^^*)ね?』

なこ『わんこそば大量に
食べた記憶しかないわ(笑)』

りおな『(o^^o)...』

(ん?そっか..りおなは
修学旅行に行ってねえんだな..)

10年くらい遅ればせながら
お父さん達と十和田や
盛岡、平泉なんかを
観光しようか(^-^)

りおな『うん(o^^o)
観光地なんでしょ?』

まぁ人はそんなにいるのかねえ..
わんこそばは蓋しないと
永遠に入れられるからな(笑)

小夜『なこ姉何杯食べたの?
(笑)(o^^o)』

なこ『30くらい?(笑)』

ゆきの『あんたは100近かった
はずよ?(笑)男でも
あんたに勝てないんだから(笑)』

梨花『勝負事となると
なこが簡単に引き下がる
はずないもんね(笑)』

りおな『(o^^o)(笑)』

グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ



道内最大級の屋台村

なのですが(^-^)

今年はのんびりと飲み歩き

たいなと(笑)


悪友『さおりんもあっちゃんも

一杯の肴とこういう雰囲気

知らないだろうからな(^-^)』


俺たちが行った頃は

大門?寂れて寂れて...

五稜郭一択だったからな..

喜ばしい事だ(^-^)


らいむ『イカ焼き🦑とか

ほたて食べたいです‼️』


小夜『焼きとうもろこし🌽も

(o^^o)食べる❗️』


うんうん(^-^)たまには

夜のんびりと出歩きたいね


りおな『うん(o^^o)』