〜勝田駅周辺〜

桃源さん予約しておいた。
まぁ女子こんなにいるんじゃ
あんまり店はねえからな..

悪友『まぁねキャバクラばかり
しかねえだろ?この辺りは..』

真紀『キャバ嬢顔負けの
梨花はいますけど(笑)』

梨花『もうおばちゃんですから❗️』

なこ『歳をとるのははやいなぁ』

とはいえおまえ達は結婚も
してないから30過ぎには
全然みえん...

グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ



梨花の31歳といぶきの28歳

今月だよな?(笑)

サプライズ頼んでおいた(^-^)

まぁアジアン系居酒屋なんで

適当なもん好きなように

頼んでちょうだい(^-^)




いぶき『わざわざありがとう

ございます(*^^*)🎶』


梨花『変わったメニューも

ありますね..』


俺は蛙やカタツムリは食えん

ので普通の唐揚げや春巻きに

してくれな...タコの唐揚げも

好きだな(笑)


ゆきの『カタツムリ...

って...』


まぁフランス料理には

エスカルゴ🐌ってのがあるから..

ただ無理だ(笑)

美味いとしても食えない...




雰囲気はこのようなお店

でしたね(^-^)カクテルの

種類が多いのでまぁ男性客は

少ないですが女子向けでしょうか..


なこ『ステーキ爆盛りってのを

頼んでおいた(笑)』


りおなや小夜には

ノンアルカクテルも充実してる

ホットカシスミルクは

結構おすすめかな(^-^)


りおな『飲んでみる(o^^o)』


悪友『カニ味噌グラタンとか

ピザとかまぁ(笑)普通の

メニューだったらみんな

大丈夫かと(^-^)ここは

たぶんどんなにお腹いっぱい

食べて飲んでも1人5000円も

とうていいかないくらいだ。

まぁ戻ってからスイーツは

たくさん頼んでるから

適当に食ったら飲み直しだな。


目的はスィーツってほどでは

ないけどサプライズバースデー

スイーツだったのよ(^-^)


ゆりあ『銀ねこさんや悪友さん

わたしたちの誕生日にちゃんと

サプライズしてくれますね(笑)』


まぁそれくらいしか

出来ませんけど(^。^)


悪友『(^。^)(笑)』


グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ





パジャマ女子会になって

ねえか?...(^_^*)


らいむ『だってあとは寝るまで

のんびりなんですもん(笑)』


悪友『ふーむ..(^_^*)』


ゆきの『人数多いから

わたしたちは雑魚寝になるから

(笑)どうしてもパジャマや

スエットになっちゃうんだよ

ねえ(笑)』


真紀『(笑)』


梨花『まぁ飲みましょう🍺(笑)』


ほのか『明日はわたしたち

料理作りますので銀ねこさんも

悪友さんものんびり起きて

来てください(*^^*)』


あいあい(^_^*)


雨続きだが風邪ひかんようにな

(^-^)


グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


ほのか『🍳朝ですよ‼️』


てかまだ6時半じゃね?(^_^*)


梨花『わたしらなこに前日

いっぱい食べると5時から

トレーニング積まれるんで(笑)』


なこ『体型維持したかったら

怠らない事ね(笑)』


相変わらずストイックだなぁ..


らいむ『おはようございます

(ノ_<)』


悪友『まだ眠そうだな(笑)』




ほのか『トーストでいいですか?』


うん(笑)一枚もらえる?


悪友『俺はごはんでもらうかな』


朝はごはん🍚かパンか🍞

好み分かれますねえ(笑)

自分はごはんあんまり

食べなくなってきたので

朝は気が向けばトースト

サラダ🥗多めって感じ...


りおな『バター🧈この前

これ買った(笑)』




へー北乳のバターか(^-^)


小夜『エシレ(おフランス)ほど

高くないけど美味しいんだ(o^^o)』


ゆきの『あんた達は本当

バターにうるさいよね(笑)』


バターが美味しいと

料理も決まるのよ(^-^)

たかがトースト🍞されど..


りおな『トースト🍞(o^^o)』


小夜『🥛ごくごく(o^^o)🎶』


悪友『牛乳もメグミルク(雪印)

か(^。^)(笑)』