りおな『7月いっびから
ホテルの予約開始だって❗️』

らいむ『青函フェリー⛴️は
とりあえず真夜中2時30分
函館行きブルールミナスは7日
未明の便は大丈夫そうです❗️
8日くらいから怪しくなります。』

7日未明という事は横浜から
6日の15時には
出発せんとな(^-^)

悪友『5日までには予定
終わらせておかないとな(笑)』

いぶき『わたしは有休いただいて
4日に先地元に戻り7日の
朝6時函館着くらいですよね?』

まぁそんな朝早くに何も
出来ないんで(笑)チェックイン
の15時辺りに駅来てくれりゃ
迎えに行くよ(^-^)

いぶき『だって(笑)絶対
食いしん坊のらいむが朝から
朝一とか徘徊するに決まって
るもん(笑)』

らいむ『当たり前じゃん(笑)』

小夜『今年は早めに動いて
行きたいとこたくさん回り
たいな(o^^o)』

グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

フェリーは往路で予約だな..

らいむ『セレナだと仮定すると
全長何メールあるんですか?』

大丈夫よ(笑)6メーター
超えてる国産車なんてないから
普通自動車扱いよ(^-^)
まぁたぶん間に合ってるとは
思うけど..間に合わなければ
レンタカー借りる。
その場合は別にヴォクシーでも
ステップワゴンでも好きなの
言ってくれ(^-^)

悪友『ひとみのルキシオン
借りてもいいし(笑)』

乗った事ない車種が
いいかと思ってさ(笑)

らいむ『7日の夜は
まるかつも予約します(笑)』

まぁ夜というか夕方には
開いてるとは思うよ16時くらい
だったかな..チェックインして
行けばちょうどいいかと(^-^)
去年行けなかったから
大門横丁もぶらりと歩くかね..

グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

悪友『スカイラインや
セダンではなくセレナにしたのは
たぶんこのためだよな?(笑)』

恒例行事だしな(^-^)
俺には娘たち連れて函館
帰るのが一番楽しみたいな
もんだ...らいむやいぶきも
もう3年...珍道中..これが人生...
あとは...

悪友『娘の小夜(せれな)って
本当運命と言うには..(笑)』

仮契約書の希望ナンバー
見てみろ(^-^)

悪友『小夜の誕生日か..(^-^)
オーラNISMOはりおなの
誕生日だし(笑)親バカ
全開やね(^-^)』

グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

なこ『うちらは20日過ぎ
になりそう(笑)』

まぁ俺たちが現役のうちは
盆は仕方ねえな(^_^*)
まぁ早めに行って早めに
戻ります(笑)

ゆきの『本当は1人で行こう
としてた数年前りおなが
ついて行ったのが始まりよね
(笑)よかったんじゃない?
北海道のらいむやいぶきも
里帰りしながらこうして
毎年楽しみにしてるし(*^^*)』

まぁ老後はおまえやひとみさん
やなこも..と言いたいところだが
何だかとてつもない大人数に
なりそうなのは気のせいか?...

梨花『気のせいじゃ
ないんじゃないかしら?(笑)』

真紀『函館行ってみたいです(笑)』

ゆりあ『毛蟹たらふく
食べてみたいです(笑)』

悪友『人生まだまだ長そうだな
(笑)(^-^)』

倒れてる時間はねえな(^_^*)

グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

今年はかなり早めに
動いて準備しています(^-^)
去年は肺炎にかかって
みんなに迷惑かけたからなぁ..
体調万全にしないと..

りおな『でも無理しない
ようにね(o^^o)』

小夜『そうだよ(o^^o)』

今年はアンジェリックの
クレープ去年食い損ねたから
食いてえなぁ(^-^)..

らいむ『え?何ですかそれは❗️』

ん?賞味期限30分の
クレープなんだが美味いんだよ
(笑)

悪友『確かに(笑)』

小夜『食べたい❗️食べたい❗️』

りおな『(o^^o)(笑)』

グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ



なこ『豚精肉のねぎまだよ(*^^*)』


おおサンキュー(^-^)


悪友『なこのやきとりあれば

店にいく必要がねえな(笑)』





なこ『乾杯🍻(笑)』

(^-^)