ここあ(24)『銀ねこさ〜ん
休んでるところすみません(*^^*)』

いや(笑)
通院の帰り道だったし
なこに聞いてたから(^-^)
NBOXにするかスペーシア
にするか迷ってるとか(笑)
別にどっち選んでもかまわないが
マイナー後のこれも
たまたまうちセレナやらオーラ
やら買ってるんでね(笑)
ルークスもちょい乗ってみるかい?

ここあ『はい(笑)❗️』

グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

ルークスプロパイロット
エディションターボG
アーバンクロム2WD

長い名前だなぁ(笑)



ここあ『セレナの子ども

みたい(*^^*)』


これは試乗でもわかった

だろうけど走りはいい..

打倒NBOXを掲げた(笑)

三菱だったらデリカミニに

なるのかな?足回りが

いいんだよ(^-^)もちろん

歩行者に対しての安全機能の

プロパイロットエディション

なんでね。まぁ(笑)

ゴテゴテと装備盛ると

290万(^。^)ただ少し安くは

なるかと(^-^)


ここあ『カシス色?の内装や

屋根も可愛いですね❗️

全然広くて(笑)アクセル

そんなに踏まなくてもスイスイ

走ります(*^^*)』


モーターアシスト付き

ターボだからな(^-^)

まぁHONDAと検討して

良ければ安い見積もり出すよう

頼んでおくよ(笑)


ここあ『はい❗️たぶん

これにします(笑)』


まぁ安い買い物じゃないから

ゆっくりと考えてね(^。^)

俺が取り付けられるオプション

はやってやるから(笑)

エアロとかな(^-^)


ここあ『(*^^*)🎶』


グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


なこ『ここあめっちゃ

喜んでたよ(笑)ルークスは

乗った事なかったみたい。』


ディズルークスの頃は

人気なかったからね(笑)

三菱の不正と重なり..

ただビックマイナー後の

ルークスはNBOXにも負けない

高級感を身につけて勝負

かけてるようだよ(^-^)

まぁ俺は日産の回し者じゃ

ないから(笑)アクセなどは

取り付けてやったりどこの

クルマ買おうと安くする

お手伝いはするさ(笑)


りおな『うん(o^^o)』


心愛と書いてここあと

読むのか..俺たちの時代には

絶対いなかった名前だなぁ..


悪友『⚪︎△子とか子つきや

美つきの名前ばかりだった

からなぁ(^。^)』


ゆきの『らいむって名前も

珍しいと思うよ(笑)』


確かに(笑)

さすがに慣れたよ(^-^)

うちは20代多いし..

名前は俺たちの時代とは

完全に違うなと感じるね..


グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


今時の軽自動車は

装備は正直(笑)

スカイラインなんて

古臭く感じるくらい

ヤバいです(笑)(^。^)

それに車内広くてすごく

便利なんですよね..

ただ懸念は耐久性です。

ぶつかられたら被害が大きい

のとこの頃は横浜も

DQNが多くて煽り運転とか

多いですねえ..軽自動車に

乗ってる女の子なんて

怖いだろうから..


悪友『なこを煽って来た馬鹿

がこの前いたけどな(^_^*)』


そりゃ..気の毒..


なこ『何でDQNの味方

なのよ?(笑)』


暴力を振るったりはしてない

だろうね?


なこ『好き放題言い放って

警察に電話してたら逃げたわ

逃げるくらいなら最初から

突っかかって来んなって‼️』


うんそれでいい(^-^)


こういう輩は

1発取り消しでいいんですけどね

(笑)返納じゃなく

没収で..


悪友『貰い事故と軽自動車の

モロさが気になるのは

こういう輩が多いからなんだよな..

じゃなきゃ別に..』


軽自動車最高よ?(^-^)

コスパ的にも今じゃ

デカい方が何かと不便だからよ

フーガ乗ってるとよくわかる(笑)


グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


小夜『お父さんは

フーガは梨花さんに?(笑)』


ドレスアップ中だが

たぶんそんなとこだな(笑)

クリスタルスノーホワイトで

20インチ入れて内装も銀木目

だからねシートホワイトに

張り替えして,梨花スペシャルに

する予定だよ(^_^*)


りおな『お父さんはオーラと

仕事用には何か?(o^^o)』


うーん別に考えてなかった

んだけど北海道帰るのが

メインなんならセレナ

e-POWERでもいいかなぁって..

ひとみさんのルキシオンより

8人乗りのハイウェイスター

で(笑)俺は手放し

プロパイロットは要らねえんで

(^-^)ただおまえたち乗せて

歩くのがスポーツカー乗るより

俺らしい...ゆきのがGTR乗って

るんだしたまぁに...


ゆきの『貸してあげるわよ

(笑)洗車付きでね(*^^*)』


はいはい(^_^*)


りおな『セレナならいろいろ

室内をカスタマイズするよ(o^^o)』


小夜『お気にのお部屋🎶』


あの..一応仕事関係の

人乗せるんで..お手柔らかに....