V37スカイライン3.5
ハイブリッドGT TYPE SP
(2020年車)※借り物
運転者 りおな
バックミラーに小夜や
自分が映り込むため
(笑)申し訳ありません(^_^*)




りおな『手を離しても全然

安定してるね(o^^o)』


まぁプロパイロット2.0だからね

(笑)


小夜『スカイラインV37の

ハイブリッドって電動パーキング

ブレーキもあってめっちゃ

いいセダンなんだね(o^^o)

400Rより馬力がないだけ?』


システム馬力368馬力だから

別にそんなに変わらないけど

お父さんの場合仕事上で

取引先の方などを後部座席に

乗せる事が多いんでね..

自分のクルマ好きと(笑)

居住性や乗り心地を天秤に

かける事自体がそもそも

間違いなんだけどな(笑)

レクサスLS600などのハイブリッド

の方が..乗り心地はいいんじゃね?

燃費もね(笑)ただCVTと

7速ATとでは運転してる楽しさ

は雲泥の差はある..

ただEセグメントセダンって

いう括りで判断すれば

トヨタの方がいいかもしれん...


グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


ただ(笑)ゆきのが35GTR

乗ってるだろ?それと

比べるとどうよ?(^-^)


小夜『全然違うね(笑)』


りおな『GTRってなんかこう..

もっと安心感?みたいのが

あるよね(笑)』


だから値段差がこんなにあるって

乗り比べないと絶対わからない

んだよね(笑)

おまえ達に知ってほしいのは

カタログスペックだけじゃない

この感覚だよ(^-^)

クルマをみんなに頼まれて

改造したりチューニングするって

この部分の感性が大切なんだ..

相手は金取るお客さんじゃなく

自分の大切な家族であったり

親しい友人達になるから..

やっぱり期待に応えたいじゃん

(^。^)(笑)


(o^^o)(o^^o)うん‼️(笑)



父と娘たちの会話としては

レアもレア?(笑)

わが家では日常会話ですが

ほとんど理解されない(笑)

マイナーな父娘ですね(^_^*)

ただ子どもと仲が良くない

なんて悩んでる同世代は

とても多いですが自分から

言える事は..

子どもと同じ目線で生きて

いますか?(^-^)それ一点です。

まぁ(笑)普通の娘さんは

彼氏に夢中でしょうからね..

そこはうちは恵まれてるんで

しょうけど..りおななどは

今年28になりますが..

17歳の時からまるで(笑)

変わらないので(^-^)


グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ




まぁもちろん..会社の子たちの

クルマイジるって言っても

無資格では何かあっても

どうにもならないんでね..

二級整備士くらいは取得して

います。娘たちも猛勉強?

して(笑)取得してますね。

まぁ一応足回りやブレーキなどは

素人では万が一があるんで

プロのクルマ屋に一任してる

部分はありますけどね..

趣味とはいえ本格的な(笑)

趣味ですね(^-^)


小夜『クルマ屋さんに

なれるくらい勉強したよ(笑)』


ならねえけどな(^。^)

あくまで仲間うちの趣味って

やつだな(笑)


りおな『陸運局に車検通すの

楽しい(ユーザー車検)ね(笑)

安いし(o^^o)』


普通の人はやらないけどな(^。^)

うちは考えてみると

GTRもGR86もある..

家族全員がクルマバカ

だからな(^_^*)


※まぁ120%自分のせいでしょう


グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ




りおなも小夜もおしゃれな

お店よりも食べたいものが

ある店の方が好みます(笑)

かつ鍋..かつ丼ではなく別になって

るからそう言うのかな?(笑)

大黒Pエリアフードコート来ると

娘たちはよくこれ食べてますね

(笑)あと横浜なんで

普通に中華そばとか(^-^)

高速のフードコートですから

食券でみたいな(笑)スタバ

とかもクルマで行けるので

甘いコーヒーなのか?ジュース

をメニューもみないで頼める

のはやっぱり女の子なんだなと

思いますけど(笑)

ラテやフラペチーノしか

知らない(笑)おっさんは

密かに(笑)あんバターサンド

大好きですがこの前お店の

お姉ちゃんに..


『いつもありがとうございます

(*^^*)あんバター作りたて

ですよぉ🎶』


覚えられてるなぁ(^_^*)




これ食うと名古屋の喫茶店

のような感じを思い出します(笑)

※名古屋はトーストにあんバター

が定番なんですよね。


グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ




これは400R

何がいいってスカイラインは

やはり丸テールってイメージ

が抜けねえんだ(^-^)


りおな『405馬力だから

400Rって言うんだね..でも..』


わかるわかる(笑)

ノーマルGT(最下グレード)

買ってECUチューニングすりゃ

300馬力がすぐ600馬力まで

って思うよな(^。^)


小夜『GTRセダンの完成(o^^o)』


カタログくれたけど(笑)

GTだと400万だね。

ノートオーラとあんま変わらない

のか..まぁ決め手にかけるな..



りおな『クラウンの新型が

一歩抜けてるかなぁ

後部座席の事を考えると..』


まぁ(笑)運転しても

面白くないけどね(^-^)

面白いのはスカイライン..

ただ基本設計が旧いから

同乗者受けは良くない..

まぁ梨花しだいだけど(笑)

フーガのままかもしれんから

(^-^)


りおな『梨花さんだと

ポルシェ911turboからだから

予測出来ないね(笑)』


小夜『(o^^o)(笑)』