嫁さんのGTR(中期モデル)






まぁこのように手を加えるなんて

ところはありません(笑)

日本の公道でほとんどアクセル

開けるところはなく(^。^)

高速くらいですかねえ..

でも乗りやすいんで通勤にも

エアコンかけて快適に

使えます(^-^)

一言で言えばこんなクルマの

新車に乗れる人は選ばれた

人間ってやつですね(^-^)

買えませんよなかなか...

嫁さんも格安中古でやっとこ

手に入れた(笑)訳ですが

ワンオーナーで大事にされて

いた車両みたいなので(^-^)


メーターイルミネーションの

不調なので本来なら

日産店舗は月曜なら休み

なんですが今日は開いてる

ようです。営業してるのか

修理などでピットが開いてるのか

わかりませんけど(^-^)


グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ音符グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


まぁ乗る機会なんて

なかなかないでしょうけど

素晴らしいクルマです(^-^)

うーん速え〜(笑)

さすが国産最強..




大黒Pに何となく(^-^)

スポーツカーばっかりだなぁ(笑)

何だ?ランボルギーニミウラ..

すげえな..




さて修理もすぐ終わったし

ドライブで気晴らしも出来た

(^-^)みんなには東京ばなな

でも買って帰ろう..


グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


え?全快祝い?(笑)

まだ復帰もしてねえが(^-^)


らいむ『焼き肉にみんな

行きたいって(*^^*)』


ふむ..梨花と真紀とほのかと

らいむにいぶきか..あとは

うちの連中で12.3人だな..

夜19時に集合って事で(^-^)

店?予約しておく..


グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ






梨花『わぁ極上カルビと

牛タン🎶』


真紀『全快祝いなのに

銀ねこさんに払わせて

いいんですか?(笑)』


いや別にいいよ(笑)


悪友『いろいろみんな

動いてくれてるからお礼って

やつだな(笑)』


らいむ『柔らかくて

溶けちゃう(笑)』


ゆきの『へー飛騨牛(*^^*)

そういえば❗️GTR直った?』


すぐ直った(^-^)

軽く首都高走ってみたけど

やはり素晴らしいクルマだな

(笑)


梨花『ポルシェ911とタメ張れる

本物ですからね(笑)』


りおな『お父さん400Rを

フルチューンするつもりで

(笑)GTRチェックしたんで

しょう?(o^^o)』


いやいや.,勝てん勝てん..

勝つならGRヤリスでも

フルチューンした方が

可能性はあるかもなぁ..


悪友『まぁまだ売ってねえから

フルチューンしてもいいぜ(笑)』


仕事に使えんって...(^_^*)