まぁりおなもハコスカだ
s2000だ趣味で持ってるから
フーガとノートオーラ2台あっても
しょうがないんで(笑)
ロードスターは小夜も持ってる
から売っぱらうんだな?(^-^)

りおな『田園のおばさん
(自分の同級生)がアバルトの
ロードスター欲しがってるので
いいかなと(o^^o)お父さんが
使ってない方のクルマ乗れれば
普段はいいから(笑)』

まぁフーガはドレスアップ
したら梨花が欲しがる可能性が
あるが..そうなりゃセダン一台
適当に見繕うかねえ..悪友も
使うだろうし,.一応(笑)
仕事で人乗せるからなぁ..

悪友『人乗せる事が出来る
クルマなら何でもいいけど
どうせ(笑)乗って楽しくない
クルマはダメなんだろ?(笑)』

400Rかその下のノーマルか..
スカイライン3.0ツインターボ
なら飽きないだろうか(笑)

グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ



悪友『クラウンの新型か

これだろうな(笑)』


セダンっていうならね..

別に人乗せるだけなら

アルファードやセレナでも

いいわけだし..ただね..


りおな『お父さんは

運転して面白くないって

思うクルマすぐ乗らなく

なるから(笑)』


ゆきののGTRは何も

ボディすら手を加えられない

(^_^*)高額で完成され過ぎてて

そうなるとイジる楽しみが

ないのさ...スカイラインV37を

選ぶのはそれもあるわけだ..

なこのGR86すらもう

素人の手にはおえない(笑)

ハイテクの塊だからね..

スカイラインは

ハイブリッドはもうなくなった

訳だし..100%ガソリン車って

のも今のうちしかもう

販売されんだろうからねえ..

俺たちの時代の終わりと

EV推進?(笑)まぁ頼まれても

テスラには乗らんけどな(笑)

ガソリン撒き散らしても

ハイオク80リッターぶち込むさ..


悪友『日本じゃテスラ

売れねえよ(笑)』


5メーター以上あるってだけで

駐車場に入らねえからな。

フーガですら入らねえんだからよ..

その上で横幅2メーター?

無理無理(笑)


悪友『スカイラインなんで

ハイブリッドやめたんだ?』


3.5V型6気筒エンジンは

時代遅れなのよ(笑)

俺たちおっさんと一緒だ(^-^)

これからの時代はダウンサイジング

して環境に優しいスポーツカー

にしないと世論が許さない

んだろう...

おそらくロードスターも

もうすぐモーターになって

しまうだろう..小夜が

乗ってるのが最後かもしれん..

時代遅れで最後だからこそ(笑)

りおなや小夜に俺たちの時代の 

クルマをイジる楽しさを

伝えたいのかね..俺は..


悪友『親が子に伝える伝統

みたいなもんだな(笑)

一般家庭では考えられない

けど(笑)』


違いない(^_^*)


グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


小夜『お父さん〜』





どうした?(^-^)


小夜『洗車したら少し雨漏りが

❗️(ㆀ˘・з・˘)』


排水ドレンが詰まってるか?

まぁ格安中古だからな(^_^*)

部品揃えて修理しとくよ(笑)

今月は暇人だからな..


悪友『電動オープンは

あるあるだな(笑)』


りおな『ゴム類も注文してある

から一度バラした方がいいかも

だね(o^^o)』


だな(笑)


グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


ゆきの『なんかね4000回転

辺りの電気が薄くなって

来たのよねえ,』


イルミネーション?

GTRは確かそんな症状聞いた

事があるな..おまえのは

10万キロに全然(笑)届いて

いない車体だから日産で

直してくれたはず..来週でも

持っていってやるよ(^-^)

ノートオーラにでも乗って

出勤してくれ。


ゆきの『うんわかった(*^^*)』



スポーツカーって結構

手がかかります(笑)

だから楽しいのかも

しれませんが(^-^)

普通の人は故障したら

嫌でしょうからねえ(笑)


りおな『お父さん〜

お薬の時間だよ〜』


はいわかりました...(^_^*)