セダン?(笑)

美月『うちまだ祖母も健在なので
おばあちゃん後ろに乗りやすい
こと考えると(*^^*)』

なこ『そもそもスポーツカーじゃ
ダメじゃん(笑)』

梨花『この頃りおなや小夜が
整備がてらってフーガ使って
走ってるけど楽しそう
なんですよね(笑)』

あの2人は普段ロードスター
みたいなライトスポーツに
乗ってるからね(笑)
高級セダンって乗ったことない
から楽しいんだろう.,(笑)

美月『セダンだとやっぱり
フーガとかおすすめですか?(笑)』

いや(笑)日産のセダンは
おばあちゃんが乗るんだろ?
おすすめしねえな(笑)

梨花『フーガだめですか?(笑)』

ダメっていうかブォンブォン(笑)
うるさいからそもそも
ハイブリッドで燃費なんて
事を考えたら日産だけは
選んじゃダメだ(笑)(^。^)
現実的ならレクサスLS300や
210系クラウンマジェスタや
アスリートがいい(^-^)
乗り心地も燃費も1番だと
と思うよ。

梨花『フーガに乗ってる
銀ねこさんがそれ言う?(笑)』

梨花みたいにひとりで
乗るとかスポーツ走行って
言うんならフーガやスカイライン
でいいかと(^-^)つまり
乗り手でおすすめが違うって事。
だって梨花みたいのは
燃費なんて気にして
クルマ乗ってねえだろ?(笑)

なこ『そんな人がポルシェに
乗らないね(笑)』

梨花『そりゃ確かに(笑)』

グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ



悪友『210系?マジェスタなら

ほら(^-^)フーガよりは小さいけど

似たような正当セダンだし

老若男女問わず人気はあるよ。

ちなみにこれも本社の社用車

だった時があってね。』


梨花『銀ねこさんも

悪友さんもフーガとかクラウン

似合いますね(笑)でも意外と

黒塗りじゃない(笑)』


企業イメージだ(笑)


なこ『2人とも黒塗りのセダン

だと違う職業にみえるから

本社もダメ出し?(笑)』


いやそもそもその頃は

俺たちが上長じゃないから.,

ただ美月みたいに燃費も

乗り心地も壊れにくさも

考えて長く乗りたいってなら

トヨタのクラウンは1番の

おすすめかな(^-^)

フーガは全くおすすめしない(笑)

梨花にはフーガ乗りたかったら

きちんとドレスアップしてやる

(^。^)


梨花『わたしにはおすすめ?

(笑)』


なこ『フーガは派手派手

だしね(笑)』


美月『(笑)確かに

スカイラインハイブリッドも

良さげでしたけどすこし後ろ

狭そうですもんね..』


スカイラインは馬鹿みたいに

速いセダンなんでね..

そもそもおばあちゃんに

おすすめ出来ない..(^_^*)


グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


なこ『お父さん達がわたしたち

くらいの時って外回り多かった

んでしょ?社用車って

クラウンだったの?』


いや(笑)カローラバンを

工事の時は使ってて

スーツ着て営業の時は

ローレルだったな..


悪友『確かローレルだった..』


梨花『確かって何ですか(笑)』




悪友『旧い写真だが..

そうそうこれかな,.金沢ナンバー

だし俺と銀ねこが営業に

使ってたメダリスト(ローレル)』


なこ『社用車?なのに

低くて真っ黒じゃないの(笑)』


別にノーマル..


悪友『エンジンがシルビアの

エンジンに変えてあるんだ

けどな(笑)SR20に(^-^)』


爆速ローレルだぜ(^-^)(笑)


なこ『社用車のエンジン

載せ替えるって何?(笑)』


同じ日産のエンジンだから

誰もわからなかったよ(^-^)


美月『絶対同い年で働いて

たら毎日めっちゃ楽しそう

ですよね(*^^*)(笑)』


(笑)(^-^)