〜病室〜

個室ですけど仕事はあまり(笑)
リモートでメール確認や指示
あとはスマホあれば仕事の
大部分は賄えます。

ゆきの『本社から?』

ああ(^-^)病欠してたところで
今の時代リモートワークってのが
あるんでね..それに支社の
フーガと前会長の遺したジャガー
の処遇の話は先月来てたんでね..
ともに12年落ちなんで
処分..新しいクルマはプリウス
でいいかと..

ゆきの『でもフーガはともかく
ジャガーは形見みたいな
ものじゃないの?』

会社には関係ないっていうか(^_^*)
経費かかる(車税は13年目に
15%上がります)のは
ダメなんだろう..死んだ人の事
など過去の事と片付けられるのさ..
そんでね悪友と相談して
ノートオーラNISMOや悪友の
GRヤリスを処分してジャガー
とついでにフーガも別に会社は
名義さえ変えてくれりゃ
やるって言ってるんでね..
まぁ個人的な感傷にはなるけど
悪友も俺も20代の頃前会長には
世話になったからね..

ゆきの『そうなんだ(*^^*)
それはあなたや悪友ちゃんなら
そう言うだろうね(笑)うん』

グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

悪友『元気そうだな(^-^)』

別に具合悪いわけじゃ
ないからね(笑)精密検査も
ほぼほぼクリアして治療が
功を奏してる感じだな。
腎臓も正常値になりつつある。
まぁ投薬や点滴を今月は続けて..
来月大阪行かねえとならんし..
万全を期さないと(^-^)あ❗️
そうそうフーガとジャガーは
譲渡証明出しておいた..
俺フーガでおまえジャガーで(笑)
別にどっち乗っても保険やらは
かかってるからよ誰でも..
ジャガーの方が税金高いけど(笑)

悪友『いや(笑)おまえは
さおりんのRX7もだから
似たようなもんだろ(^-^)
りおなも3台も持ってるし
小夜も2台だもの(笑)』

それぞれが形見や趣味で
あんまり普段は
乗らないクルマなんで
そのうちナンバー切って
必要な時に起こせばいいかなと
思ってるけどね..整備はしてるから
乗らなくても2ヶ月に1回は
りおながオイルも全変えしてる
くらいだからよ(^_^*)
フーガは俺自体もうクルマ
いらねえんだけどこの際
昭和チックにブラック塗装でもして
20インチ入れてシャコタンに
すっかね(笑)

悪友『車高調とマフラーもだな
(笑)2人でどうせ企業回り
くらいしか使わねえから(^。^)』

グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

断捨離というか
終活とも違うけど..
自分個人のものは極力
無駄を省いていこうかと...(^-^)
クルマなんて12年落ちだろうと
動けばいい..

悪友『ジャガーはそのうち
しまう事になるかな(笑)』

一通り整備してブリリアント
グリーンに再塗装してセブンと
一緒にナンバー切るかな(笑)
そうなりゃおまえは本当に
クルマなしになるぜ?(笑)
フーガは好きに使っていいけど

悪友『家族がこんなにいて
同じところに住んでてクルマ
みんな持ってるんだから(笑)
いらねえよ(^。^)借りりゃ
済む事だ(笑)』

グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

小夜『お父さんノート辞めちゃう
んだ..,』

まぁクルマたくさんあっても
しょうがないからね(^_^*)
横浜市内じゃ地方都市じゃない
から3世帯分のマンションでも
6台以上は置けねえから(笑)

りおな『フーガに?(o^^o)』

ジャガーは骨董品に近いんで
それに形見だからこれは水戸の
ガレージにしまうかなと..
俺と悪友だけなら社用だった
とはいえフーガ一台ありゃ
充分よ..3.5ハイブリッドだろ?
税金も58000円だっけ?
でもハイブリッドって13年目
でも税金あがらないんじゃ
なかったけなぁ..わからんけど
(笑)まぁ旧いクルマだし
重量税なども上がるだろうし
会社的には始末したいんだろう..

小夜『お父さんなら真っ黒
にして悪そうなクルマに
変えちゃうね(o^^o)(笑)』

悪そう...(^_^*)

りおな『オーラは梨花さんや
ほのかさんも買ったし..お父さん
達はやっぱり昔のクルマの方が
似合ってるよ(o^^o)うん(笑)』

悪友『まぁクラウンやセドリック
は若い頃から大好きだしね(笑)
フーガを一緒に引き取ったのは
趣味だろ?(笑)』

昭和のおっさんには
セドグロ時代からなんだけど
フーガみたいなクルマ
やっぱ好きだよなぁ(^。^)

グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

女医『機能は安定..数値も
安定してますね(*^^*)』

言いつけは守るんでね(^-^)
せめてあと20年くらいは
もたせてくれよな(笑)

女医『何だか顔色も良くなって
いい感じです(笑)やっぱり
病気云々もありますが
かなり疲れてたんじゃないですか?』

まぁ人間も旧くなってきたら
オーバーホールやメンテが
大事なんだろうな(笑)

悪友『ノートもヤリスも
いい値段で引き取るとよ(^-^)』

まぁゆきのやひとみさんに
あげてくれ(^-^)フーガは
12年落ちで会社からタダで
もらってるし..このクルマ
大事に乗ってくかな..
そう..今の自分と同じだ..(^-^)

悪友『綺麗にレストアして
30年目指そう(^。^)(笑)』



りおな『お父さん❗️駐車場の

長さよりフーガの方が長いんだ

けど...(ㆀ˘・з・˘)』



まぁ...端っこだからはみ出てても

他人には迷惑はかからん

だろ...(^_^*)

東京の立体駐車場にも入らねえ

んだよ..これ...(笑)


なこ『どノーマルだけど

あらためてみても悪そうな

クルマで似合ってるわ(笑)』


ゆきの『どうせヤン車チックに

するんでしょ?(笑)(笑)』


ひとみ『間違いないわね(笑)』


(^_^*)...




家族でみんな好きなクルマの

話で盛り上がる...

やっぱいいね(^-^)..家族って...