腎盂癌

表在性癌の場合5年生存率は
85%〜100%。


悪友『大丈夫なのか?...』

まぁ俺元々腎盂腎炎2度も
やらかしてるし..(^_^*)
この時代2人に1人は癌になる
らしいからね..俺とお前で
俺がなればお前はならないとも
言えないから(^。^)


りおな『( T_T)』

大丈夫だって(^-^)
まぁ膀胱がんに再発する
可能性は高いらしいんでね
普通の人より..そのため
より一層検査などはしないと
ならないかもしれないけど
上手く付き合っていかないと
ならんわけだ..

りおな『お父さんに何か
あったら困るよ‼️』

ステージが0に近いんでね(^_^*)
病名聞けばあれだけど
尿管じゃなくてよかったと
思うよ。腹腔鏡手術で済むようだ
からまぁ後々..腎臓ダメに
なったとしても腎臓は2つ
あるから(^-^)

りおな『...』

悪友『りおなもショックを
受けてるようだ..そりゃ
心配だろう..』

ゆきのや小夜はまだ仕事だし
なこもか..まぁ帰ってきたら
落ち着いて話そう..
電話で言ったらあっという間に
帰って来そうだしよ(^_^*)

グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

女医『たまたま腎盂腎炎に
羅漢してたので検査や治療中
だったので普通なら発見
していませんよ(*^^*)
予後が悪い病気ではないので
悲願なさらないでください。
こちらも最善を尽くします。
再発などに気をつけて
今後もやっていきましょう(*^^*)』

ああよろしく頼む(^-^)

グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

すこしご無沙汰でした(^-^)
どうにもお腹の調子悪くて
まぁ先日尿管結石を患った
際に腎盂腎炎を併発してしまった
ため治療続けていた矢先
でしたがまぁ癌だと(^_^*)

ガーンとはならなかった(笑)
ですけど(^。^)
娘たちがいるので
完治目指して少し入院する
事になります。
もちろん(^-^)何かあれば
書きますけどりおなも小夜も
スマホ触ってるだけでも
怒るんで(笑)
少し記事の更新は遅くなるかも
しれませんが(^-^)
みなさんの記事は
拝見していますので(^-^)

それではまた(^-^)
くれぐれもお身体に
気をつけて楽しい日々を
お過ごしくださいませ(^-^)


〜追記〜

ご心配をいただき
コメントもいただいて
おりますが明後日に手術する
事になるのでゆきのやりおな
や小夜がおりますので(^_^*)
後ほどゆっくりと返信
いたしますm(_ _)m
癌そのものはおそらく
初期なので取ってしまえば
医師もさほど心配はないレベル
らしいのですが今後腎臓が
機能低下したりすると腎不全や
いろいろ不都合が出るので
この際きっちりと治療する
つもりでございます(^-^)
少し時間はかかるかもしれませんが
完治目指して頑張りたいと
思います。
いろいろありがとうございます
(^-^)


    〜病室にて失礼します〜