りおな『横浜−京都間は
420kmだから5時間弱
だよね?』

ん?まぁ(^-^)
別に休みわざわざ2日削って
とかお墓参りだろ?
考えてなかった..そうこう
してると12月が一周忌に
なるんだろう..まぁ呼ばれて
なかったのでひっそりと
その辺りに行こうかと
思ってたけど仕事がちょうど
忙しいだろうから..秋かなぁ..

小夜『お父さんのお父さん
だからわたしたちには
じーちゃんになるんだよ(o^^o)
だからお父さんが行く時は..』

りおな『もちろん一緒に
お参りしようと(o^^o)』

そうなのか?(^_^*)

グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

娘たちにそう言われ..
まぁ確かにそうではあるけど..
親父にとって孫って感じでは
ないだろうねえ..
そもそも会ってもいない..
世間一般的には孫は
わが子以上に可愛いと感じる
ものなのらしいが..(^_^*)
自分自身孫はおろか(笑)
姪っ子甥っ子などもいないんで
いまいち実感出来ないものだ..
そもそも子どもに縁がない
人生なうえに親にも縁がない
本当..前世ろくな生き方?
してなかったのか?(^_^*)
くらいの人生ですけど..
幸い娘たちにも恵まれ..
※養女です。

会社の子たちにも恵まれ..
別に悪くない人生という
風に感じではおります(^-^)

小夜『新しいロードスター
来週くらいに来るって(o^^o)🎶』

そうか(^-^)
よかったな(笑)

りおな『今週末大洗に
って言ってたけどお父さん
病み上がりに生牡蠣なんて🦪
食べて平気なの?』

いや(笑)別に何ともない
けどはまぐりとかそっちの方が
無難かねえ..マグロとか(笑)
腎臓に牡蠣が悪いって事は
ねえけど(笑)生食って
調子悪くすると面倒なんで(^_^*)
焼き牡蠣やカキフライなら
いいかなと(笑)

小夜『岩牡蠣だよね?』

大洗のはそうかな..
まぁ京都に行く時は足を伸ばして
広島や岡山の方に行きたい
らしいぜ?(笑)なこやひとみ
さんは(^-^)確かに広島は
牡蠣好きなら食いたいと
思うはず(笑)

りおな『広島行ったらRX7の
故郷に行けるね(o^^o)お母さん
(沙織)も行った🎶』

まぁゆきのも広島のお好み焼き
ビルってのがあるんだが
そこ行ってみたいみたいって
よく言うから(^-^)お墓参りとして
じゃなく旅行として考えて
たよ(^-^)時期はずれにみんなで
のんびりな..

(o^^o)(o^^o)

グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ



りおな『豚バラだと重いかと

思って小間切れ肉の白身少ない

のを使って生姜焼き作ったよ

(o^^o)玉ねぎたっぷりで(笑)』


うん美味い(^-^)

ありがとう(笑)


悪友『だんだん暑くなるからな

(笑)スタミナ温存には

やはり肉だな(^-^)』


なこ『ヘルシー生姜焼きね(笑)』


ゆきの『(*^^*)』


平和な食卓だな(^-^)


小夜『(o^^o)🎶』