らいむ『❗️びっくり銀ねこさん❗️
どうしたんですか?』

ん?(^-^)
別に(笑)綺麗さっぱりと

梨花『いきなり切りすぎじゃ
ないですか?(笑)風邪ひき
ますよ(笑)(笑)』

ほのか『何だか少年みたいに
普通に若くはみえてましたが
短髪だといっそう..(笑)』

いや冬の間は寒いのと
タイミング悪くてインフルエンザ
になったりそのまま自堕落?
のように髪を結んでたりしたが..
流石にめんどくさくてね(^_^*)

ゆきの『自分でバツバツ✂️
切ってそのままバリカンで
整えたみたいよ(笑)』

まぁ個人的にここから
取引先のお偉方やら会談が
多くなるのはわかってたんでね。
夏くらいまでは大丈夫なように
思いっきり(笑)切って
みたかったのよ(^-^)
イメチェンだね(笑)

真紀『まぁインテリヤクザ
っぽいですけど(笑)痩せてて
ダークスーツ着ててですから
余計に(笑)』

梨花『銀縁のメガネ👓も
いっそう(笑)』

悪友『おはよう(^-^)』

らいむ『わ❗️海老蔵...』

梨花『悪友さんまで
そんなにまるめたんですか‼️』

悪友『銀ねこが思いっきり
切ってたからな(^-^)面倒だし
バリカンあったからやっちゃえ❗️
みたいな(笑)』

ほのか『お二人ともダークスーツ
なのでガラ悪い(笑)(笑)』

(^-^)

グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

本当のところ
俺たちが髪切ったのは
ケジメですね(笑)

悪い流れ(父の死など)
を断ち切るため
もはや別人とされるほど(笑)
ただ男ですから慣れれば
短髪や坊主の方がいいでしょう
(^-^)しかし(笑)短くなると
楽ですねえ(^。^)

らいむ『銀ねこさん
短い方が本当はかなり
似合うんですね(*^^*)長くても
変じゃないけど
やっぱり短髪の方が
断然(*^^*)』

まぁ基本若作りは
してないけどね。
もう自然に生きようかと(^-^)
一応ねおまえたちと
出歩く事が多いから
変なセンスにならんように
俺たちなりに気を使って
いるんですよ(笑)

悪友『まぁね(^。^)(笑)』

グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ



悪友『俺たちの頃って

こんな感じの子が多かった

かねえ..』


バーバリーのミニスカに

黒ニットにニイハイブーツ👢

まぁ安室さんスタイルだよな

(^-^)確かにいたねえ..


悪友『細い眉も絶対だろ?(笑)』


平成の頃の想い出も

今は少しずつ令和に


おじさんになっていく日々の中..

(^-^)


だからって若返りたいかい?(笑)


悪友『いや(笑)俺の時代は

時代で楽しかったんで(^-^)

あとは後半のんびり..』


らいむ『週末に牡蠣食べに

大洗行きたいってみんな(*^^*)』


やってる事は

20代の連中と同じことだからな

...(^_^*)身体バキバキだよ..


悪友『確かになぁ(^_^*)』