一夜明け...

上手く説明は出来ませんし
よくわかっていませんが(^_^*)

同じ遺伝子を持つ影響なのか
悲しみ?哀しみ?
自分自身は何ともなくても
魂が軋んでる?みたいな
妙な感覚を覚えます..

やはり俺には伝えないで❗️
と言われたから連絡しなかった。
うーん..それを第三者が聞くと

①遺産相続に問題があった

②ひとり大学入学と同時に
家を出てしあわせに暮らして
いる?(あくまでこちらの
絶望感や悲しみはわからない)
やっかみからわざと連絡
しなかった。


うーん妹は元々0歳の時に
別れその後は自分が40代になって
親父が倒れたと連絡入って
初めて会ったくらいなので..
そもそもそんな恨みや?やっかみ
があれば倒れても連絡して来ない
気もする..

あくまでも血縁者として
最低限やはり相手を悪く
思いたくないのだ..
それを差し引いても
親父の死を知らされないのは
今後に向けて..

そう.なこやりおなには
本当の母親がこの世に存在する..
今は娘たちを捨てて..
でも年老いた時にどう変わる..

小夜はどうなんだろう..
お母さんは亡くなっているが
再婚の継父との不仲から
迂曲屈折の末..自分の娘として
迎えているが..本当の父親について
は不明だ..
ただどうやって調べるのか
知らないが死亡の際市から国から
きちんと相続人として連絡が
来る...

逃げてるわけではないが..

この問題と血縁...

感情的には
別にもう娘たちの事は
安心だと思ってはいる..
ただ目を逸らしてる訳ではないが
捨てて行った母親が年老いて
わが子を..そこには..
うーん考えても仕方ない..(^_^*)

グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ



りおな(18歳)『お..お父さん..
(o^^o)横浜に住むの?』

ああ(^-^)心機一転だ。
別に逃げるんじゃなくて(笑)
お父さん横浜支社に転勤を
命じられてね。
そのため..りおな..金沢にいる
お母さんには会いたいと
思っても..

りおな『死んでも会わないよ
(o^^o)(きっぱり)わたしの
お父さんは銀ねこお父さんで
お母さんは沙織お母さん
なんだもの(o^^o)』

この言葉は嬉しいだけでは
なかった..
俺は遠い将来にもしかしたら 
和解するかもしれない
血縁の親子関係をぶった斬った
のかもしれん..なんて
考えたものだ...

グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

なこ『銀ねこお父さん..』

うん?(^-^)

なこ『確信したよこれで(*^^*)
血の繋がりなんて儚く脆い..
それに死人に口なし..
実際に銀ねこお父さんのお父さん
が最後に会いたくなかったのか
どう言ったのかはおいといて..
連絡をしない決断をしたのは
間違いなく妹さんだよね?
この妹さんにしても実際に
銀ねこお父さんとは血縁になる
んだからさ』

ふっ(^-^)

※この問題は俺自身よりも
やはり娘たちに動揺を少なからず
与えたなぁ..いつか自分達にも
関わってくる問題ではある
切っても切れないのが血縁..
夫婦なんて紙切れ1枚だから
簡単に切れる..

まぁ過ぎた事なんでね(^-^)
俺にはなこやりおな..小夜が
家族なんでね。血縁はないけど
それ以上の何か(笑)言葉が
うまく浮かばんけど(^-^)
だから俺の事は心配は
いらないよ。
ただお母さんの事はこの先
何かしら動きがある事も..
それについては任せるので(^-^)
親族からの連絡はなくても
絶対国からとか来るんでね..

なこ『全てにおいて
相続なんて放棄して
その時にさらに絶縁するわよ。
ただね..一目会いたいとか
死に間際になんて事なら
感情は捨てる..でも
絶対その場面では呼ばれない
よね?(笑)相手の親族にさ..
だから永遠にさよならなのよ..』

うん(^-^)
俺も同じ答えだったよ。
タイミングなんて一瞬..
親の死に目に会えないというのは
何も普通の家庭の事を
言ってるんじゃないんだろうな..
第三者の思惑で呼ばれないから
会えないわけだ(^-^)
長い間の答えがここにあった..

りおな『お父さん〜
函館のホテルは8月7日くらいから
ヤバそうだから5日とか前倒すよ
?(o^^o)行けなかったら
お母さんに怒られちゃうもん❗️』

沙織は怒らねえよ(笑)
まぁ了解だ(^-^)今年は
りおなや小夜やらいむ達に
日程なども任せる。
俺たちは金だけ出すから(笑)

りおな『お父さん
去年や今年も長期連休中に
体調崩したから気をつけてよ?
(o^^o)』

それは面目ない...

グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

複雑な家庭環境や
同じ経験をされた方も
中にはいらっしゃるかも
しれませんが

仮面の下にはどんな
事情があるかわからないものだ..
(^-^)

小夜『お父さん〜
ちゃんとお薬💊飲む前に
ごはん食べないと❗️(o^^o)』

そうだな(笑)



ほうミートソースか(^-^)


小夜『ちょっとひき肉

入れ過ぎちゃった..』


悪友『いや美味いよ(^-^)(笑)』


小夜『(o^^o)』