らいむ『どうですか?
お加減は(*^^*)』

真紀『岩牡蠣の季節に
なってきたので(笑)今日は
牡蠣鍋を作ろうと思って
材料を市場から仕入れて
来ましたよ(*^^*)』

ほのか『朝4時起きで(笑)』

梨花『お寝坊らいむのせいで
4時半になったけど(笑)』

いぶき『新人の頃かららいむは
朝弱いんですよ(笑)』

らいむ『だって‼️起きれない
んだもん(笑)』

いや(^-^)わざわざありがとう(笑)
しかし..GWもさんざん(笑)
来てたのに本当におまえたちは
いくところねえんだなぁ..(^_^*)

なこ『ここ来るのが
ルーティンになってるから(笑)』

ゆきの『大姉妹みたいな感じだね
(笑)これだけずっとだと』

悪友『娘3人いたら寝所を
潰すとはいうが,..(^_^*)』

それは無職の娘だろう(笑)
うちの子たちは下手すると
俺たちより稼ぐからなぁ..

グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ



ほう(^-^)赤味噌鍋🫕


梨花『うちの実家で使ってる

秘蔵の合わせ味噌なんですよ(*^^*)』


真紀『これがまたビールに

合うんですよ(笑)』


なこ『いい味ね(笑)』


悪友『YouTubeか...

日本の犯罪...美人編?(^_^*)』




ああ..これ札幌だろ..


悪友『2歳のお子さんを

死なせたってやつか..』


ただネット界隈では

犯人が美人過ぎるのか..

擁護する男がすごい多いのな..


なこ『頭いかれてるね...』


真紀『5年くらい前でした

っけ?この画像初めて見た時

梨花?って思った(^_^*)』


梨花『わたしがいつ社会不在に

なったって言うのよ❗️(笑)』


ゆきの『受付やってた頃の

梨花の雰囲気や髪型に確かに

似てるけど(^_^*)』


いや..写真なんて加工してる

からすっぴんじゃねえと

わからんよ(笑)

梨花はこうして遊びに来てる

時とかナチュラルメイクだし

加工なしでこんだけ美人だからな..


悪友『負けてねえなたぶん(笑)』


らいむ『実際こんな目をした

人間っていませんよ(笑)

うちら自慢ではありませんが

プリクラや写メイジった事

ないんで(笑)イジるのは

素顔がヤバいからなんじゃ

ないんですかね(笑)』


梨花『これ22歳?当時?

わたしやなこより老けて

見えるわよ(笑)』


真紀『確かに(笑)まぁ美人

なんでしょうけどわが子を

殺すような人を減刑しろ❗️とか

萌とかやってる人たちって

いったい...』


悪友『ただ何かの詐欺事件の

女の人も美人だったんだが

(詳しくは割愛)取引先の

部長さん?の娘だったんだよな...』


まぁ俺たち自体はね..

部長さんが犯罪犯してる訳では

ないんで...いいんだけと

やはり解雇ではないけど

退職された。犯罪者はいいけど

家族も地獄よ..

そりゃ俺もなこやりおなが

犯罪でも犯して逮捕されりゃ..

退職するだろうね..

辞めさせられるというか..


梨花『りおなはともかく

なこは暴行で捕まる可能性..』


なこ『ないっつーの‼️(笑)』


りおな『(o^^o)(笑)』


グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


この頃は若い女の犯罪も

多い...横浜も妙な事件は

起こりますが写真だけは

この頃のニュースなどをみても

本当の顔はわからないですね..

みんな美人で(^_^*)

逮捕されて収監されてからの

写真たまに出ますが

誰?これ?になるほどの

変わりようですから...


梨花『加工アプリなんて

使わずにありのままで(*^^*)』


らいむ『もちろんです(笑)』