りおな『冷えピタ買って来た❗️』



ゆきの『熱出たんだって?

あら❗️38度超えてるじゃないの』


うーむ(^_^*)


悪友『朝は何ともなかった

んだがお昼食いに行って

その後微熱?かな?なんて

言ってたら.,』


小夜『経口補水液買って来たよ❗️

お父さん水分を❗️』


とてつもなく腰が痛え...

悪寒がひどい..

ちょいと先生に電話して

くれるかい?..別に大丈夫

なんだけどこの感覚は

何年か前に味わった気がする..


ゆきの『腰痛?腎盂腎炎?』


じゃなきゃいいんだけど(^_^*)

結石かもしれん..


グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


女医『結石ですね..

腎盂腎炎を併発して発熱したんで

す。銀ねこさん一度なってるから

対処早かったので(*^^*)

とりあえず薬は出しましたので

明日痛み引かないようでしたら

破砕石術などの処置を

とります。見たところ開腹する

ほどの症状ではありませんが

腎盂腎炎を併発してると

高熱がひどいので..いずれにせよ

明日来院してくださいね(*^^*)』


まぁ痛みはさほどではない

から(^_^*)一回やって

腎炎の方が厄介でよ...

朝一頼むわ...尿と一緒に

出て行ってくれれば楽なんだ

けどな...(苦笑)


女医『解熱剤出しますので

強烈に眠気来ますので(笑)

とりあえず朝まで寝て

安静にお願いしますね(*^^*)

石は出なかったらガンガン(笑)

砕いてあげますから』


そっとでお願いします...(^_^*)


グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


夕方からうつらうつら

してましたがあんまりにも

寝過ぎて(笑)目が少し覚め

ました。痛みはないけど..

熱は..解熱剤飲んで37度5分か..

まいったねこりゃ(^_^*)


ゆきの『スマホ見てないで

寝なさいよ?』


はい(^_^*)



てな訳で明日は病院ですね...