このところ肉続きだったんで

まぁ安物だけど

盛岡冷麺作ってみた(^-^)


らいむ『つるつる喉ごし

爽やかで美味しいです(*^^*)』


梨花『何気に銀ねこさんも

悪友さんもいろんなものを

作りますよね(笑)下手な

女の子よりめっちゃ味も

美味いし(*^^*)』


別に袋に2食入ってるような

スーパーで売ってるものに

多少ごま味噌を加えて..

余った牛肉少し足して..

なこが辛いの好むので

辛めのキムチを足せばいいように

してるだけだよ(^-^)


なこ『何気にごまって食欲

出るよね(笑)』


ほのか『美味しいわぁ(笑)』


グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


ゆきの『何だか気のせいか

元気がないけど?』


どうも不眠症が酷くてね(^_^*)

悩みの種なんだよ(笑)


悪友『大酒喰らってとかじゃ

もっと身体に悪いし..

何故か50過ぎてから極端に

睡眠時間が減ったというか

2時間くらいでバチっと👀が..』


なこに言われて🧄にんにくも

結構食べてるんだけどね(^_^*)

そのせいなのかいつもダルい

んだよ(笑)


なこはずっと格闘技トレを

実践してるので体型なども

どんなに食べても維持している..

周りの子たちもなこに教わりながら

早朝からハードトレしてるのも

あって絶対太ったりしない(笑)

よく食べるし代謝抜群なので

睡眠も質がいい..

ただおっさん達はなかなか

真似出来ねえなぁ(^_^*)


りおな『2人とも少し

お昼寝したら?ゴロゴロしてて

いいから(o^^o)』


真紀『そうですよ(笑)

今夜はわたし達がバッチリと

料理とかも作るんで普通の家庭

のお父さん達みたいに

しててください(笑)』


るい『銀ねこさんも悪友さんも

めっちゃ動くから(笑)

わたしたちいつも楽させて

もらってばかりですから(*^^*)』


グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


眠いはずなんだが..


悪友『眠れんよなぁ(笑)』


スマホいじったりしたら

もうダメだ(笑)

意外と寒いし..若い頃と違い

連休を余すって訳じゃないけど

寝れないとめっちゃ長いよな(笑)


悪友『確かに(^_^*)』


まぁこれは自分だけなのかも

しれませんが

沙織が亡くなった直後は

電気すら消して眠れない

状態に陥った事もあります..

怖いとかじゃないんですが

眠れない..

TVつけっぱなしで

朝まで..


流石にこれは数ヶ月で

治りますが..熟睡時間が

極端に短くなって来たのが

50代..(^_^*)

これは...


グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


イライラとか落ち込み

みたいのは女性特有なのか?

でもヒステリックな(笑)

おっさんって似たような

症状だよな(笑)

俺たちはそばにいるのが

娘たちや会社の子たちばかり

なので怒ったりはないけどさ..


悪友『髪とかはおかげさま?

で全然若い頃と変わらないし

シミなども全然ないから(笑)

本当見た目だけは健康(^-^)

でも重度の?睡眠障害って

やつだなぁ..』


グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ




お(^-^)イカ刺しじゃない。


なこ『なかなかお盆休み

合わないけど本当は

わたしたちも函館行きたい

んだよ(笑)』


ゆきの『お取り寄せで函館の

イカと知内のマコガレイを

頼んでみた(*^^*)』




らいむ『身が厚いかれいなので

豪快なお刺身になりました(*^^*)』


梨花『やっぱり銀ねこさんも

悪友さんもお魚の刺し身だと

食いつきがいいんで(笑)』




りおな『マコガレイの煮付け

だよ(o^^o)』


お(^-^)美味いな(笑)


みずほ『金沢の魚醤使いました

(笑)(*^^*)』


悪友『(^-^)美味い(笑)』


グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


さて今日は英気を養い(笑)

そろそろUターンラッシュ

なので明日の夜中に

横浜へ戻る計画にしてるため


明日は天気も良いから

外でBBQだな(^-^)


小夜『わぁ(o^^o)🎶』


なこ『まぁ今夜はのんびり

飲みましょう(笑)』