ボディコンって今の子たちの

ファッションではなく..

沙織やあっちゃんが

してたような服装なのですが

例えれば上のイラスト写真の

ような(^-^)

真っ赤なとか、黒とか

そんなのを2人は着ていましたね。

スポットの遺影も今日は

沙織の祥月命日なので

2人とも(笑)気合いの入った

ボディコン仕様のものを

飾っております(^-^)


グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


10年目の祥月命日ですので(^-^)

本日はうちの子たちも

わいわいと昼間っから酒

飲みながらゲーム三昧してる

ので(^_^*)


※年頃の娘さんたちばかり

のはずなんですが..

自分と悪友は育て方が悪い

んですかねぇ..(笑)

外見は今風に可愛らしいのですが

何故かみんな独り身でございます..


まぁそれはさておき..


悪友と2人適当なおつまみ

作りながらお盆の函館に帰る

計画を娘たちから受け取り

実際の押さえや混み具合の予測,

あとは追憶(^。^)(笑)


今日は沙織の命日なので

想い出話で故人を偲んで

過ごします。


グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


〜1998年〜99年

      from hakodatecity〜


1998年って何があったんで

しょう(^-^)

自分の記憶を辿れば..


『和歌山毒カレー事件』


ちなみにこの時の首相は

たぶん小渕首相ですね。

うーんこう考えると

ひと昔前って感じです(^-^)


函館は何あったかなぁ..


悪友『そもそも1998年って

平成...』


10年かな(笑)たぶん(^-^)

だって俺たちって高校卒業直前

に昭和終わってるんで

28歳なら10年って事に

ならんかね?(^-^)


悪友『確かにな(笑)』


スナッフルズという有名な

お菓子屋さんはたぶんね

この年に生まれたはず(笑)

沙織とあっちゃんが

買いに行く❗️って張り切って

たのは記憶にある。


悪友『俺たちの頃って

丸井今井さんの向かいは

ダイエー?』


だっけ?ホリタではないね(笑)

沙織達はダイエーになってから

もホリタと呼んでたが

俺には当時意味がわからなかった

記憶がある(笑)

グルメシティって言ってた

気もしなくも..ただ

大門地区のさいか..彩華?デパート

は確かこの年に閉店した

ので7月くらいだったかなぁ

セールに俺たち(笑)


悪友『はい(^-^)荷物持ちした

記憶あるある(笑)』


まぁ上(7Fかな?)のプレイランド

でゲームして暇つぶししてた

んだけどな(笑)閉店セール

のあの混雑は女じゃないと

長時間は無理..(笑)




ホルモンや上ミノなど

昨晩は娘たちに極上カルビとか

厚切り牛タン食べてもらって

ましたが我々みたいな

おっさんですと

ビールにハイボールに

このような(笑)安肉というか

少量ずつ軽く焼いて飲む

平成初期スタイル(^-^)が

定番..沙織やあっちゃんも

ホルモンとか大好きでしたから

まぁ(笑)金もそんなになかった

20代後半は焼き肉というより

こんな感じでしたねえ..


小夜『えへへ(o^^o)🎶』


おや?どうした小夜(^-^)


小夜『お父さん達の作る

シロコロホルモンわたし

めっちゃ好きなんだぁ(笑)

ウメッシュで少し食べていい?』


悪友『いいよいいよ(^。^)』


小夜『去年はお父さんが

具合悪かったから行けなかった

けど行きたい所があるの(o^^o)』


どこだい?(^-^)


小夜『北斗市になるのかな?

ホルモン丸亀❗️(o^^o)』


ああ..確かに有名ってか..


悪友『さおりんとあっちゃんと

よく行った七重浜の?(^-^)

まだあるのか?』


あるんじゃねえか?(^-^)

小夜が知ってるくらいだし..

この子珍しくホルモン

すごい好きだからな(笑)


小夜『美味しい(o^^o)🎶』


グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


〜鈴(りん]〜


もう10年だな..(^-^)

だんだんと結婚生活よりも

死後の方が長くなってきたなぁ..

っていうか39歳で逝ってしまう

とか早すぎるのよ(^_^*)

あっちゃんも30歳だし..


今年は体調万全にして(笑)

現存してる昔からのお店を

中心に食べ歩こうと思う..(^-^)

小夜が言ってた(笑)ホルモンも

確かに(笑)金なくて

ホルモン食ってただけなんだけど

やたら美味い店だったからな(^。^)

いかりやにも人数多いんで

予約出来るかどうかわからんけど

(^-^)..,


悪友『らいむが寿司大好きだから

あっちゃんが行きつけだった

梅乃寿司さんなんかも予約

取れればいいんじゃね?(^-^)

な?(笑)さおりん』


確かにまるかつも梅乃寿司も

柏木町だな(^-^)..


りおな『お父さん〜

お母さんの大好きな舞茸の

天ぷらを作ったよ(o^^o)

ゆき姉と一緒に』


ほう(^-^)




こりゃまた大量だな(笑)


ゆきの『たくさん天ぷら

あげたからホルモンと天ぷらで

今夜はみんなで(*^^*)』


梨花『牡蠣もたくさんあります

ので醤油バターで作ります(笑)』


なこ『千葉の柏へは夕方に

入る予定だったけどたぶん

とてつもなく渋滞しそうだから

無理せず(笑)大宴会で

GWってのもありかもよ?(*^^*)

天気悪いし(笑)』


そうだね(笑)



珍しく命日が雨か☂️..

晴れ女のはずなのに(笑)


悪友『2人とも晴れ女

だけどいてほしいんじゃね?(^-^)

こうして..』


そういうことか.,(^-^)