〜茨城県ひたちなか市〜

そっか..Costcoは
海浜公園の近くだから
渋滞か..よし(^-^)
普通のスーパーと業務スーパー
に変更(笑)

梨花『変わり身速っ(笑)』

まぁこれじゃ水戸の方が
空いてるか..

らいむ『水戸は失楽園が
混むんじゃないですか?』

偕楽園だろ?(^_^*)

悪友『(笑)(笑)』

※らいむは結構天然ちゃんです

グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

まぁ水戸戻りつつヨークベニマル
さんで適当に肉やら買って
鍋は出来るようにしとくか..
明日3人合流してくるから
それからだな。今後の予定は。

ゆきの『横浜−水戸間は
高速なら本来2時間弱の距離
だけど今日は半日以上かかった
ね(笑)』

コロナ禍からの初めてのGWだから
ね(^-^)まぁみんな出かけたい
んだろうねえ(笑)
特に子どもたちにはやっと
家族で出かけられる長期連休
って感じだな。真冬や真夏より
過ごしやすいし。

グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ音符音符音符音符音符

りおな『💻...カタカタ_(・_・』

おや?ずいぶんと
真剣な感じだね(笑)

りおな『函館も国際、アパホテル
JRイン..いろんなアプリ会員に
登録して宿泊日数や滞在日が
特定次第予約して万全に
しようかと(o^^o)あとは
のんびりゆっくり走っても
大丈夫なように❗️』

なるほど(^-^)予約は
大事だね(笑)今年は特に..

小夜『いろんなお店も
たくさんインプットして
おいた(o^^o)🎶』

らいむ『まるかつの他に
函太郎とかもアプリ入れた(*^^*)』

寿司も完璧か(^_^*)

グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

真紀『だいぶZに慣れて
きましたよ(*^^*)』

Z NISMO速いよな(笑)

梨花『ノートオーラNISMOも
ヤバいですけどね(笑)
首都高C1ほとんどブレーキランプ
付いてる事ないんですもん
銀ねこさん..(笑)』

悪友『昔からだよ(笑)
だから銀ねこのRX7について行くと
事故るって(笑)(^。^)
本当は的確なエンブレなんだろう
けど(笑)今の時代はノートなら
ワンペダルのアクセルの踏み分け
がたぶんすごい細かいのだろうと..』

セブンはエンジンブレーキ
効かないよ(笑)それに
トルク落ちると立ち上がり
時間かかるんで極力ブレーキ
踏んでなかっただけだよ(笑)
侵入スピードと曲がり切れる
感覚の問題だな(^-^)
ただそんな運転する事は
もうないよ..ノートオーラは
うーん(^_^*)ごめんな(笑)
たぶんワンペダルのせいで
ブレーキランプつかないのなら
少し後ろのクルマに不親切だから
気をつけます(笑)

梨花『でもわたしもノートオーラ
だけど確かにアクセル戻すか
戻さないかでもエンブレ効いて
ブレーキランプつかないのに
かなり減速しますよねあのクルマ..』

ちょいと気をつけないと
ならんよな(笑)おかま掘られる
原因を自分で作ってるような
もんだ(^_^*)

らいむ『銀ねこさんが
ごめんって謝ってるなんて(笑)』

安全運転に努めるというのは
そういう事だ(^-^)

グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

いやしかし..
暑いな(笑)

悪友『ビール🍺が美味い季節に
なって来たなぁ(^-^)』



ゆきの『まだ何も作ってないから

(笑)こんなので我慢してて(笑)』


いや別に腹減ってねえから(^-^)


なこ『結構暑いから鍋じゃなく

冷しゃぶにしようかと(笑)

まぁ21時くらいになるかも?』


悪友『いいよ(笑)さて(^-^)

映画でも観ながら軽く🍺』


乾杯🍻(^-^)お疲れ(笑)