魚食いたいなぁ(^-^)

悪友『水戸へ移動する前に
東京目黒でも寄るか(^。^)』

らいむ『お刺身?(*^^*)』

※らいむは両親を羽田に送り
夜に合流して来ました。
大混雑でぐったり気味..(笑)

刺し身でも煮付けでも何でも
(笑)あるけどうーんと
今回は12人か..お座敷席2つ
空いてる時間あるか聞いて..

悪友『2時間後なら空けておく
とよ(^-^)』

ふむ(^-^)じゃ電話と..
真紀?目黒寄るんでついて来て
ノートオーラゆっくり走るからよ。

真紀『了解(笑)』

ノートオーラに自分と娘2人と
らいむ。

真紀のZに梨花

ひとみさんのセレナにるいと
みずほになことゆきのに悪友と..

まぁ同期は一緒にしてお話も
あるでしょうから(笑)

とりあえず3台で茨城県水戸市を
ゴールに走り出しました。

グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

茨城県水戸市に異動する前に
今日は魚にしようかと思い
まぁ時間帯は昼を外してますが
人数も人数なんであらかじめ
注文もしておきながら時間も
ずらし(^-^)こうでもしないと
いきなり行っても無理なんで(笑)
それに魚料理なら外国人さんと
バッティングしづらいだろう...
しかし東京も混んでるなぁ..

ゆきの『本当ね(笑)』

でもまぁひとみさんのセレナも
後ろの真紀のZもプロパイロット
入れてるからほぼ自動運転してる
ようなもんだから別に渋滞は
苦にはならない(^-^)

ゆい『わざわざ東京に侵入して
行くところをみるとおすすめ
ですか?(*^^*)』

まぁおまえ達も北陸の人間だし
魚には目がない(笑)だろうから

みずほ『洋食やお肉続きだったから
楽しみです(*^^*)』

悪友『そうですね九絵定食を
6...刺し身定食を6..あとなめろうの
冷茶漬けも6(^-^)そうですね
14時にビンで(笑)』

りおな『クエ定食?(o^^o)』

あ(笑)いや店の名前だよ。
煮付けはマグロかな..刺し身は
その時の入荷で多少変わるけど
まぁ普通に何でも美味しいかと
(^-^)安心しな(笑)

らいむ『なめろうの冷茶漬け
って気になる(笑)』

まぁ着いてのお楽しみだが
お茶じゃなくて冷たい味噌汁を
かけるんだよなめろう..カツオ
のね(^-^)

なこ『何だか美味しそう(笑)』

小夜『うん(o^^o)』

ひとみ『本当色んなところ
知ってるわねえ(笑)』

そりゃ営業サラリーマンでした
からね(^-^)ただすき焼きにしても
こうした刺し身にしても..
取引先と顔突き合わせて
食べるよりこうして家族とや
逆に1人でなんの気兼ねもなく
(笑)がっつくのが1番美味い
けどね(^-^)

悪友『確かに(笑)何気に
外回りで1人で食べるお食事
ってのが慣れると1番美味くて
しあわせだったりするよ(^-^)
接待よりね(笑)接待の方が
いい店に行ってるはずなんだけど
こじんまりとした隠れ家みたいな
定食屋大好きだもんな(笑)』

グリーンハーツグリーンハーツラブラブグリーンハーツラブラブラブラブラブラブグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ



梨花『わぁ美味しそう(*^^*)』


ゆい『ボリューム満点(笑)』


これが冷なめろう冷茶漬けね(^-^)




らいむ『アジじゃなくて

カツオのなめろうなんですね❗️

うん(*^^*)サラサラするする

入っちゃう(笑)』


新鮮な刺し身と白いごはん(^-^)

日本人で良かったと

思う瞬間だね(笑)


悪友『だな(笑)』


りおな『(o^^o)🎶』


小夜『マグロとっても美味しい

ね❗️(o^^o)』


みずほ『マグロの煮付け

ヤバいね(笑)ごはんがすすむ

君です(笑)』


ごはんはおかわり自由だけど

冷茶漬けもおすすめだ(^-^)


真紀『冷たい味噌汁ってのが

こんなに美味しいんですね❗️』


なかなかいいでしょう(^-^)

たまにはこんな豪快に刺し身

食うのもありかなとね(^-^)


らいむ『うんうん(*^^*)』


ゆきの『らいむは本当刺し身

大好きよね(笑)』


グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


さて北関東道はやはりそんなには

混んでなさそうだからCostco

にでも寄って買い込むか..ん?


りおな『常磐道友部渋滞10km..

こんなに???』


ありえないというか事故か?(^_^*)


3台通話📞📱に切り替え..


悪友『オーラ先行してZで俺たち

最後尾にしてるが谷田部辺りから

渋滞情報が出てるな』


たぶん事故だな..三車線の1番右に

乗るんでプロパイロット100km

くらい(実際の制限は120)で

先行するよ。




100にセットしても

80そこそこしか出ないな。

左車線が塞がるだろう..真ん中か

右に寄って来な(^-^)真紀。


真紀『はい❗️』


そのまま俺のクルマにロックオン

してりゃたぶんハンドル持って

なくても(笑)Zなら手放しも

可能かもしれんがまぁ一応

手は添えていてくれ(^-^)


ひとみさんが運転してた?


ひとみ『いんや(笑)わたしら

後ろでくっちゃべってた(笑)』


悪友『運転手は俺だ(笑)

真紀のZにロックオンして

追走するよ(^-^)』


どっかの馬鹿が割り込んで来ても

そのまま入れてやってくれ(笑)

車線変更は極力しない方が

良さげだ。


りおな『お父さんたぶん

笠間辺りだね❗️多重衝突かな』


GWだからな(^_^*)

スピード出し過ぎなんだよ..

腕もないのに無理に抜こうと

すりゃこうなる...何故

法定速度でのんびり走ろうと

しないとか言っても仕方ない

んでね..法律守れない人になんて

説教も注意も無駄よ(笑)

だから(^-^)


梨花『雑魚は高速乗るなやって

やつ?(笑)』


悪友『あおり入れる奴とか

スピード出し過ぎで他人巻き込む

奴とかもう免許取り上げたら

いいのよ(笑)本当迷惑でしか

ない..』


死人出てないのが不幸中の幸いだな..

ただ少し到達は遅れそうだな(^_^*)


グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


横浜、東京からは離れ

ここからしばらくは茨城、栃木

方面にしてみます(^-^)

魅力のない?県の常連に

なる北関東ですが(^_^*)

そんな事はありません(笑)

食レポ?みたいのを中心に

観光スポットなど回ったところ

を少しずつ書けたらいいなと

思います(^-^)


みなさんもよい休日を

お過ごしくださいませ(^-^)



ゆきの『いぶきとほのかと

ゆりあさんも明日水戸に合流

するってよ(*^^*)』


まぁ渋滞しても焦らず

ゆっくり来てくれと

伝えてくれな(^-^)