ゆきの『ゆいとみずほが
そんな(笑)特攻してくる
なんて(笑)..でもホテルも道路も
何だか今年は異常じゃない?』

悪友『箱根、湯河原、小田原、
熱海、伊豆..ほとんど27から
とんでもない値段でしかも
めっちゃ混みになるな..(^_^*)』

逆にゆい達が今日の特攻で
良かったよ(^_^*)俺いたし..
首都高もまだそんなに..羽田方面
はヤバそうだったけどな..

なこ『羽田行きのモノレール🚝
がクルマからみてて超絶満員
だったからね(^_^*)何で横浜まで
こんな状態なんだろ...』

外国人の多さがすごい事に
なってる..その上みんなコロナで
旅行出来なかったからなのか
27日に一気に噴出したかたちかな..

梨花『中華街も明日でも
お散歩がてら程度ならいいけど
うちらの人数(笑)受け入れられる
そんな暇な店は来月6日くらいまで
全くないわよ?(笑)さて
どうしましょう(*^^*)こんなに
外国人や他県の人に横浜占領
されちゃあ..』

悪友『密かに箱根の
レバニラ食いに行きたかった
のに(笑)』

りおな『海老名インターが
すでに渋滞12km..お盆やお正月
を超えてるよ...』

小夜『明日らいむさんもご両親を
送りに羽田空港って言ってたけど..』

たぶん夜まで帰ってこれまい..
らいむが合流するまでは
少しうちで大人しくしてるか...

グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

〜電話〜

ゆいとみずほも明日うちに
来ればいいけどなかなか(笑)
大人数を中華街でって訳には
いかんので..ちょいとうちの支社
行きつけの小料理屋さんに
相談して(笑)今夜は
和食だけど用意はした。
アパホテルから歩いて行けるんで
明日チェックアウトするまで
クルマ動かさない方が良さげだ。

ゆい『まさかこんな渋滞や
ホテル満員とかに巻き込まれる
なんて.,すみません今度からは
計画的に(笑)来ますので』

いやいや(^-^)横浜がこんなに
なるのは予測してなかったのは
俺たちもだから(笑)
海外に出る人は多いかな?
程度には思ってたけどまさか
こんなに横浜に宿泊客が雪崩れ込む
なんて予測出来なかった。
ほとんど箱根や熱海に泊まれない
人達だから主要道路も明日以降も
激混みすると予測する..



悪友『横浜のビジネスホテルが
2名素泊まりで5万1千円なんて
なかなかねえよな(笑)
それでもこんなに人来るんだから
東京なんて..』

10万超えてくるだろうね..
今函館の方もアプリ
調べてみたが..うーん
似たようなもんだ..
お盆はかなり早めに国際などを
押さえないとヤバいな..
外国人に全部取られる(^_^*)

りおな『青函や津軽海峡
のフェリーもアプリ入れて
2ヶ月前に予約入れておくね❗️
往路で⛴️』

らいむが楽しみにしてるから
まるかつもちゃんと押さえ
ないとな(笑)

グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ



天ぷら懐石だ(^-^)

だし巻き卵やつくねなんかも

美味しいお店だから..

中華じゃないけど逆に明日

中華まんとかなら買い食いなら

多少混んでも可能だ(^-^)


梨花『わぁ揚げたて❗️しかも

何これ?食べた事ないくらい

美味しい天ぷら🍤(*^^*)』


ゆきの『これは美味しいわ❗️』


ひとみ『さすがいい店

知ってるわね(笑)これなら

中華街行くより静かでみんなで

話しながら楽しめるわね(*^^*)』


りおな『(o^^o)🎶』


みずほ『ししとうがこんなに

美味しいなんて❗️(笑)』


椎茸もヤバいくらい(笑)

美味いから(^-^)野菜天ぷらの

真骨頂なのさ..海老はまぁ

おまけだ(笑)


ゆい『かぼちゃヤバすぎ(笑)』


小夜『美味しい(o^^o)』


なこ『塩でもかなりイケる

わね(笑)これは舞茸も

美味すぎる(*^^*)』


悪友『美味いだろ(^-^)

天ぷらも美味いんだが

だし巻き卵もヤバいんだよ(笑)』


ゆい『確かに(笑)』


グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


真紀『なこのとこ来るのも

大変だったよ(笑)銀ねこさん

悪友さん(*^^*)お2人のクルマ

の前にクルマ停めさせて

もらいました(笑)』


俺たちのクルマはもう

動かさないから大丈夫だ(^-^)

さて..混雑状況からみて..


りおな『水戸(茨城県)とか

北関東の方が多少?』


まぁ明日ちょいとゆい達の

とこ(アパホテルベイタワー)

は海岸線5丁目だから..近隣の

山下公園などの人の出をみてみる

かね..今日あたりでも関東圏以外

のナンバーでホテルの駐車場に

入れなくて(笑)溢れかえって

たから2人がすんなり駐車場

来れたのも奇跡的だ(^。^)


なこ『銀ねこお父さんが地下二階

の会員制に停められるのが

大きかったよね(笑)チェックイン

するのに遠くから歩いて来てた

もんね...クルマ近くにって

言っても全然...ヤバすぎる

混雑..』


そりゃ(^-^)仕事で混雑してるから

遅れます❗️なんて言い訳

出来ないからよ(笑)

押さえないとならないポイント

なんだが..まさかこんな事は

初めてだよ(^_^*)


悪友『ウェブで函館もみてるが

混雑してるのかどうかわからん

けどフェリーはほとんど

埋まってる..上野からの新幹線も

(笑)こりゃお盆も..』


グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


今年のGWは混雑しそうですね。

おそらく2日3日辺りから

Uターンもすごい事になりそう

です(^_^*)


本社(金沢)7日からか?


ゆい『わたしとみずほは

8日からです(*^^*)』


ギリ6日に戻るくらいで

交通も収まるかもしれん(^_^*)

俺たちはかまわないが

他に予定なかったか?(笑)


みずほ『予定なしの独女2人

です(笑)(笑)』


まぁ着替えなんかも必要だろうから

滞在は2週間近いからな(笑)

ゆきのやなこ達と明日は

買い物もしてくるといい。

荷物になるから送れば

いいかと(^-^)


悪友『明後日辺りから天気は

崩れそうだし..いろいろと

行けそうなところはアクセス

してみるよ(^-^)俺たちも

横浜みなとみらいがこんなに

大混雑してるのは初めて

なもんで(笑)』


梨花『父さんも伊豆から

逆に出られないって(笑)

やっぱり今年はほとんどの家族

が一気に27日に出かけ始めた

みたい...』


(^-^)


まぁこれで少し金回りが

景気を引き上げてくれれば..

いいんじゃない?(笑)