おや?るいちゃん?
どうしたんだい?(^-^)

るい『銀ねこさん❗️
なこに電話してたんですが
わたしたち2人金沢から強行で
横浜に遊びに来たんですよ(笑)
ただ方向音痴すぎて..そしたら
なこが銀ねこさん休みで
家にいるから何とかしてもらえ
って(^_^*)』

そうか(笑)
今どの辺りだ?

るい『まだ東京と横浜の
間くらい?全然降りるとこ
わからなくて右とか左とか
言われてクルマめっちゃいて
モタモタしてたら...』

(笑)(^。^)わかった。
LINEに位置情報送ってくれ。
予測して走る..

グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ



んーと..みなとみらい出口辺り

を目指してたのか?..

まぁ(^-^)確かに初めて来ると

首都高やら銀座C1湾岸線回り..

交通量多くてどっちの車線に

いたらいいのか迷うわな(笑)

さてと...おや?なこか..


なこ『銀ねこお父さん〜

たぶんるい達は海岸線5丁目?

あたりのホテルをナビリング

してるからそこって..』


アパホテルかな?たぶん

位置から割り出してみる..

たぶんそうだ。

なこ86だよな?地下二階の

パーキング🅿️に来てくれる?

そこで俺のオーラに乗って

小回り利かそう(笑)


なこ『了解(笑)地下二階ね?』


たぶんノートオーラNISMOなんて

他にいない(笑)すぐわかるとは

思う。


グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ




お(^-^)あっさり来れたな。


なこ『銀ねこお父さんが

足回りガチガチにしてくれたら

めっちゃ低くなって(笑)

ミニスカートじゃ降りられない

わよ(笑)』


基本チューニングカー乗る時は

スカートは辞めた方が無難だよ

(笑)さてと..るいの位置はと..

カップヌードルミュージアムか..

近いな(^-^)少し停まっててもらえば

誘導出来そうだな。


なこ『驚かそうとして

特攻でみんなに内緒で(笑)

横浜来たみたいだけど27日だと

ほとんど今は旅行客ばかりで

渋滞過ぎてびっくりだったんじゃ?

半べそして(笑)電話して来た

から(*^^*)』


明日辺りから小田原や湯河原に

って思ってたがこりゃ(笑)

るい達が来てるのなら

横浜にみんないた方が良さげだな。

観光客が予想を遥かに超えて

横浜に集結して来てるな...


なこ『箱根とかビジネスホテル?

なのに19万とか(笑)もう

観光客でこっちもどこも入れない

だろうから..るい達が来たのは

中華街方面だし..今ゆきのや梨花が

中華街のお店押さえてくれてるから

会社から(笑)今年は全日

横浜でいいんじゃない?(^_^*)

小夜やりおなはドライブしたがって

たけどこれは...


渋滞に突っ込むようなもんだ..

まぁ(^-^)それはいつでも出来るが

金沢からわざわざ(笑)

内緒で横浜まで来てくれた?

んだし(笑)


なこ『まったく(笑)

迷子になって電話してくるなんて

何やってるのよ(*^^*)』


グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


みずほ『まさかホテルも満杯

行き当たりばったりで

来るような街じゃ

ありませんね..金沢と違って

どっから人が溢れて来るの?

って感じで..』


みずほも来てたのか(^-^)

まぁ..今年は異常かもね

土日が27日だし来月7日が

振替後だから大連休な人が

多いんじゃない?ホテルも

強気で(笑)一泊この辺り

ビジネスだけど2人で3万くらい

取られるだろ?(笑)素泊まりで。


るい『4万でした(笑)

明日からどうしよう..』


なこ『うちに泊まればいいでしょ?

(笑)ただ今日はここに泊まって

(*^^*)ゆきのや梨花は仕事だったから

明日からならみんな揃うから

今日は適当?にこの辺りに

泊まったみたいだから中華街や

山下公園..赤れんが倉庫なんかは

近いから観光するならいいところ

よ(*^^*)』


駐車場もこの辺りは2500円から

取られるんだよ(笑)

まぁほれ(^-^)ここなら回数券が

あるからこれで明日出て

うちに来るといい(笑)


るい『何から何まで

すみません(*^^*)』


なこ『とりあえずお風呂やら

入ったりしてのんびりしてて(笑)

夜はみんなで来るから(笑)』


みずほ『うん(*^^*)』


グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


まさかの金沢本社の

ゆきのやなこの友達が

強行?(笑)で横浜に来るとは

予想してなかったので(笑)

こちらも予定変えて(^-^)


悪友『まぁせっかく来てくれた

んだし(笑)美味いものでも

食べ歩いたり天気は明日とかは

良さげだからお散歩だな(^-^)』


りおな『るいさん首都高とか

怖かっただろうね..』


慣れてねえと車線いきなり

変えられないからな(^_^*)


小夜『今夜は中華街だね❗️(o^^o)』


店が混んでるとは思うけどな

(笑)まぁ何とかしましょ(^-^)




ちょいと予定が激変したため

(笑)何日か後にまとめ上げます

(^。^)(笑)



※慌てて?(笑)書いてたので

変換ミスが酷かったので

修正しておきました(^。^)

この頃老眼なのか?

間違いに気がつかないんですよねえ