4月1日か..

祥月命日1ヶ月前..
をたまに沙織の命日と勘違い
されて挙句4月バカと混同され
まるで冗談のようにされたり
した事も..まぁ相手が上司でした
けど..間違って覚えてるのは
あれだが..本当に4月1日が
祥月命日だったら..


グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

死別者にとって
命日反応?という言い方なのか
わからないですが..
祥月命日が近づいたり
まぁ結婚記念日や誕生日など
故人との想い出が近い日にちに
なると気分が落ち込んだり
体調が悪くなったり..
2年くらいで治るとか消えるとか
一般的?に言われますが..(^_^*)
消える?わからんなぁ..
それとも俺は特別情け無い?
いや..(笑)
まぁどんなに情け無かろうと
消えたり忘れたりはしないだろう..
まぁ確かに死別者として
ブログ書いていましても
2年くらい?で辞める人も
たくさんいますし..
そもそも新しい人生を始めて?
それは結構な事(^-^)

逆にお身体が..なんて
杞憂ならいいですが..
後を追うように..なんて方も
いないわけではない..

世界中の人が
団欒でいつも幸せそうに
見えてしまう..
死別直後はこの症状が
やはり..(^_^*)

自分は娘たちも自死遺族でしたので
(養女であるため自分は
一般的な死別者ではあります)
娘たちの事もあり
この感情との闘いが2014年辺りは,.

あれから10年...

グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

正直..人前では
たぶん普通でしょう(^-^)
ただ消え去る事のない
無念や寂静は持ち合わせています..

烏滸がましいですが(^-^)
自分は沙織は誰も思い出さなく
ならない限り..そんな気持ちで
いるわけです。
函館へ今年も(^-^)来年もそれ以降も
身体が動く限り..
悪友にとってのあっちゃんも
彼女であったわけでは
ありませんが..
忘れる事のできない親友..
いや盟友?(笑)
こういう感覚ってたぶん
同じ死別者しかわからない
かもしれませんが..

グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

りおな『小夜ちゃんと
お昼用にモス買って来た(o^^o)』

小夜『マック混み混みで(笑)』

好きだなぁ(笑)

悪友『昨日は納豆ごはん
しか食わなかったから(笑)
何気に腹が減ってた(^。^)』

※納豆ごはんは
血圧の安定?のため(^_^*)
我々週に3日はそうしてます。




モス野菜バーガー




りおな『お父さんは
モス野菜好きだよね(笑)』

優しさがいい(^-^)(笑)
もうね(笑)くどい食べ物は
あんまり..

悪友『でも確かに
モス野菜バーガーは美味い
よな(^-^)』


小夜『美味しいね(o^^o)🎶』