〜千代田区九段坂〜

梨花『スムーズにメンテ
終わりましたね(*^^*)』

そうだな(笑)
靖国もなかなか開花しねえな..
まぁもうまもなくってとこか(^-^)

梨花『2月後半暖かかった
反動なのか3月は少し寒い
日が多かったですね..
今日も寒い(笑)』

まぁ週末は少し暖かいと
いう予報だし花見には
絶好の休みにはなるんじゃ
ないかな(^-^)

グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ音符グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

自分は花見の季節は
ほとんど仕事しかしていない
(笑)
沙織が生きていた時には
函館辺りはゴールデンウィーク
の5月はじめが開花になるため
ジンギスカンとビール..
まぁ一度だけ悪友やあっちゃん
ともあの時は函館公園
だったかなぁ..それくらいしか
想い出もないが.
その桜咲く頃にお骨を抱いて..
函館に戻って以来..


梨花『小田原城址公園あたりで
ピクニックみたいなお花見を
今年はしたいなって(*^^*)』

なるほど(^-^)
週末休み合えば俺たちも
行くよ..

小田原..まだ開花は
してなさそうだな。
まぁライトアップというか
夜もなかなかいいところだから
ただ(笑)おまえたちみんなで
繰り出すとなると大人数
になるからな(^_^*)

梨花『箱根は高いんで(笑)』

湯元温泉♨️でも
一万以下はあるけどね(笑)
まぁ..観光地なんで
仕方ねえんだけどさ..
やはり女ばかりなんで
強羅や..小田急山のホテルとか..
ちょいと調べておいてやるよ。
人数出しておいてくれ(笑)

梨花『了解🫡(笑)』

グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

まぁ..
あれから10年..
いまいち(^_^*)気乗りも
しなかった季節も..

娘たちやあの子たちとの
生活がメインに変わって..

この先の人生は..

悪友『飲んで食べて(笑)
休日満喫でいいんじゃね(^。^)
人生はそれで1番..』

ある意味至福の時ってやつか..(^-^)