悪友『今日は雪だな(^-^)
ただ御殿場方面(静岡県)だったな
今日は..』

まぁ(^-^)俺たちは北陸あがり
だし(笑)雪道は苦にはならない
けど..また箱根方面行くと
事故ってるかもなぁ..

ほのか『本日は浜松のH社さん
も御殿場へご挨拶に来るそう
です(*^^*)社用車はどういたし
ましょう?』

お偉い様がいらっしゃる
んだろうな(笑)
お手軽にMAZDA2で行こうかと
思ったが..一応セダン使うか..
スーツだし..フーガ用意して
くれるかい?(^-^)

ほのか『はい(*^^*)満タンに
してETC💳セットしておきます』

悪友『雨が雪に変わるのが
お昼過ぎくらいかな?』

だろうな(笑)まぁ午前中に
御殿場には入れるから
まぁ帰りだろう(^-^)



悪友『久しぶりだな(笑)

フーガ乗るのは(^-^)』


まぁあんまり使う機会が

なくなってるからねえ(笑)

ただお客様を乗せるとなると

コンパクトカーって訳にも

いかないからセダンか

ミニバンなんだろうけど

会社の地下に背の高いクルマ

面倒だし..うち女性社員ばかり

だから背の高いクルマだと

洗車とか大変だからよ..

エルグランドじゃなく

フーガにしてあるって感じ(笑)

まぁデバイス効いてるから

アイスバーンでも余裕かと(^-^)

さて..早く出て11時には

御殿場に着いてしまおう..


悪友『そうだな(^-^)』


グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ




悪友『凍結して来てるな(^-^)

まぁ札幌とかに比べると

あれだがブラック路面は

怖いよな(笑)』


仙石原乙女峠辺りはまだまだ

降ってくるんじゃねえかな(^-^)

観光客は早めに帰った方が

良さげだが..


悪友『しかし(笑)俺たちでも

夏タイヤでは走りたく

ねえけど何故スタッドレス

買わねえのに今日みたいな

日に走るんだろうな(笑)

市内ならいざ知らず山を...』


慣れたらタイヤ交換なんて

りおなでも10分もかからない

んだけどな(笑)まぁ..

乗らないに越した事は

ないけど(^-^)..


グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


首都圏や神奈川も

6日未明にかけて

かなりの雪になる予報です。

お出かけの際は

安全運転で(^-^)




悪友『7日は札幌だしな(笑)

クルマ移動になるから

俺やおまえも雪道のいい

肩慣らし?(笑)』


札幌は完全雪道だから(笑)

こんな風にアスファルトなんて

みえない所ばかりだと(^_^*)

何十年運転してても

北海道のわだちはやべえよ(笑)


悪友『確かに(笑)』


さて仕事も終わったし

さっさとみなとみらいへ

戻ろうぜ(笑)

そろそろ...変な渋滞に

なるぜ(^-^)湯元とか..


悪友『だな(笑)

巻き込まれないうちに

サラッと帰ろう(^-^)』