らいむ『ただいま〜(*^^*)』

なこ『お泊まりセット
洗濯して来たのね(笑)』

梨花『今日は髪を
新年だし綺麗に染めて
カチッと決めようかと(*^^*)』

真紀『それで銀ねこさんに
お手伝いを(笑)』

らいむ『りおたんとか
銀ねこさんがめっちゃ可愛く
髪染めたりセットしてるから❗️
羨ましいんですよ‼️』

だってりおなは美容院とか
行かねえからよ..それで(^_^*)

ほのか『銀ねこさん
目線で可愛い女の子スタイル
に上手くまとめ上げるのは
りおなみてるとわかるんですよ
(笑)色合いとか髪の纏め方が
わたしたちからみても
めっちゃ上手いから(*^^*)』

悪友『銀ねこはりおなが
娘だから(笑)高校生の頃から
いつも試行錯誤しながら
よそ様がみても可愛くって
かなり努力したんだよ(^_^*)』

まぁ..手伝いますよ(笑)
らいむはどんな色に?

らいむ『わたしはいつも
茶髪ですから(笑)たまには
りおたんみたいにミルクティー
っぽいのがいいなって(*^^*)』

金色がかった茶色ってことね?
(^-^)まぁブリーチが
1番ムズイんだよ..
髪を傷めず綺麗に抜くのが
あとは体質もあるからねえ..

梨花『今年はみんな
それにしたいなと(笑)』

ゆきの『ブリーチからとりあえず
入りましょう(*^^*)』

グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

え?りおなに使ってる
ブリーチ?
別に(^-^)ドラックストアや
ドンキホーテで買えるような
メガメガブリーチとか
そんなのだよ(^-^)

りおな『うん(o^^o)
お父さんは髪が傷まない
ようにってトリートメント
とかの方が高いのを
使ってブリーチ自体は
普通のやつで後は
地道にシルバーやピンクの
シャンプーで毎日(o^^o)』

らいむ『りおたんの
髪はサラサラしていて
ブリーチしてるように
みえないんだよねえ..』

本当なら..自然のままが
1番いいんだけどな..
時代的にそうも言ってられない
んでね(^-^)

梨花『銀ねこさん自体が
プラチナシルバーだったり
ミルクティー色だったり
綺麗な髪の色にしてますよね❗️』

まぁおっさんは
ブリーチそんなにしなくても
元々白髪が多いんでね
若い頃から..
やはり白い髪は綺麗に
色んな色に染まるよ(^-^)
日本人最大のネックは
黒髪なんだけど
俺からすると黒髪が
羨ましいけどね...
りおなもあんまり黒い髪ではなく
錆びた赤い色が地毛なんでね..
赤毛のアン(古いな(笑))
みたいで可哀想だから
こうしていつも(^-^)
らいむや梨花..真紀のように
ツヤツヤな黒髪持ってる
んなら黒髪でロングヘアー
は羨ましいよ(^-^)
本当ならね..

小夜『黒い髪は
羨ましいですよ(o^^o)
背も高くてスタイルも
みなさんいいから
黒髪ストレートは憧れです❗️』

いぶき『小夜ちゃんも
赤い色してるよね(笑)
わたしもだけど(*^^*)』

なこ『まぁ銀ねこお父さん
は髪とかおしゃれに関しては
女の子顔負けなくらい(笑)
凝ってるからね(*^^*)
りおななんて髪の色変わると
服装の果てまで銀ねこお父さん
にこうしなさい❗️って
買い物行ってるくらいだし(笑)』

りおな『お父さん渋谷や原宿
でも今流行りをよく知ってて
店員さんに逆に注文する
から(笑)お姉さん達が
関心してるよいつも(o^^o)』

らいむ『ジゼルやファッジを
銀ねこさんたまに
読んでるから(笑)お父さんとか
他のおじさん達が読んでるのを
みた事ないもの(笑)』

趣味なのよ(^。^)
流行り服って訳ではないけどね。
似合う服着るのが1番の
おしゃれだと俺は思う..
ただ流行りの服の形は
知っておきたいのさ..
だから色や重ね着..アクセサリー
はいろいろ勉強するわけ..
これは何年経っても
変わらない(^-^)

梨花『この部分だけは
他のおじさん達と全然
違うんですよね(笑)たぶん
みたことがない(*^^*)


※たまたま...でしょうね..
りおなは心病んでほとんど
外にも出ない女の子だった..
俺は少しでも外に連れ出したくて
こうなっただけだ...
可愛い髪型にして
化粧して
似合う服装になれば..
女なら街を歩きたくなるんじゃ
ないか?..なんて.,.
ただそれだけを..

グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

悪友『ミルクティー色に
みんななったなぁ(笑)』

ほれ(^-^)トリートメントを
いっぱい(笑)
別に洗わなくていいから
今日はたっぷりとつけて
おきな(^-^)

らいむ『はい(笑)』

梨花『なんだかめっちゃ
ツヤツヤですね‼️』



これはらいむですね。

まぁ黒髪鮮やかですからね(笑)

なかなか1発で染まりきらん

ですけど..あんまりブリーチすると

髪が痛むんでね..

まぁこんなもんでしょ..


あとはシルバーシャンプー

あげるからよ(^-^)

毎日これで洗髪して

また伸びた時にもう一度

ブリーチして仕上げる(^-^)

梨花や真紀もだな(笑)

ほのかは軽い茶髪って事なんで

こんな感じかな(^-^)


梨花『やっぱ自分でやるより

めっちゃ上手い(笑)』


らいむ『なかなかこんなに

金色にならないですもんね

ツヤツヤのまま..』


市販のはシルバーになるほど

抜けねえからね..

本当なら全部抜けて

白くなってくれるんなら

綺麗な色に出来るんだけどよ

(笑)俺みたいに本当に

白髪じゃないと(^。^)鮮やかな

茶髪にはなかなかならんのよ

日本人はさ(笑)


らいむ『いえいえ(笑)

大満足ですよ(*^^*)』


グリーンハーツ音符グリーンハーツグリーンハーツ音符音符音符音符音符音符





ゆきの『今日は唐揚げに

したわ(*^^*)ごはん🍚で

食べれるように醤油唐揚げ

ってやつ(笑)』


いいねえ(^-^)

ハイボールにも唐揚げは

抜群に合う(笑)


悪友『うん美味い(笑)』


りおな『うん(o^^o)🎶』