小夜『お、お、(//∇//)』

別に(笑)今まで通り
銀ねこでかまわんよ(^。^)
ただ養女縁組の方は
終わったんで..まぁ
よろしく頼む(^-^)

りおな『じゃ小夜ちゃんは
わたしの妹になるんだね❗️』

まぁそういう事だけど
別に意識しなくて今まで
通りに(^-^)(笑)

グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

まさか40代でひとり
50代でひとりと
娘が増えていくような人生に
なるとはねえ...

悪友『若い頃はもっとも
子どもとは縁のない男
だったのにな(笑)
でも俺たちニセモノの父とは
いえ..なかなか上手くやってる
と自画自賛したくもなる
けどなぁ(^-^)その辺の本物の
父娘よりよっぽど仲良く..』

まぁ..りおなにしても
小夜にしても..それぞれに
事情があったのでね..
一般のお嬢さんとは違い..
心に深く傷を負ってるから..
なんだか2人とも高校生くらい
の雰囲気だけども..
縁があって分かち合えるような
人生になれば..俺はそれで
いいと思うよ..

グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ音符グリーンハーツグリーンハーツ

まぁ久しぶりに
みんないるし(笑)
軽くカレー担々麺でも
食べに出ねえか?(^-^)

ゆきの『征虎の?(*^^*)』

なこ『やっぱ横浜は
カレーラーメンだよね(笑)
食べた事ある?(*^^*)
小夜カレー好きだからきっと
気にいると思うよ(笑)』

悪友『たまに無性に
食いたくなるよな(笑)』

小夜『行きたいです‼️(o^^o)』

りおな『トマトチーズ担々麺
もあったよね?(o^^o)』

ああ(^-^)りおなはチーズ好き
だからそれ一択だろうね(笑)

ひとみ『7人お出かけなら
セレナね(*^^*)(笑)』

すみません(^-^)お願いします。

グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

こちらはノーマル?いや大辛か..
ゆきのやひとみさんそして
小夜が頼んでました。




こっちはトマトカレーチーズ

ですね(笑)自分とりおなは

辛いのは苦手(笑)(^。^)

見た目は赤いですがトマト

ですので(^-^)






なこと悪友はMAXの

鬼の涙という..唐辛子🌶️

スペシャル..

2人とも父娘で名古屋人ばりの

辛い物好きであります..(^_^*)






元祖カレーたんたん麺征虎さん

横浜黄金町(南区)にあります(^-^)


なこ『にんにく増し増し

鬼の涙だね(*^^*)』


悪友『もち(^-^)(笑)』


自分とりおなは

トマトチーズに逃げます(笑)

辛さはどこまでもあげられますが

まぁ普通のは誰でも美味しいかと

思いますよ(^-^)横浜の誇る

ソウルフードですね(^。^)


ひとみ『何気にお酒の後に

合うのよ(笑)今日は

飲んではいないけど』


帰りはりおなや小夜が

運転はしてくれるから

ビールでも頼みますか?(^-^)

ささ‼️


ひとみ『ありがとう(笑)』


なこ『何気に段階が

あったけど1番上は神?』


いや変態だろ(^_^*)


悪友『なこのと俺のは

変態で頼んであるよ(笑)』


ゆきの『辛いってもんじゃ

ないわよね(笑)なこと

悪友ちゃんしか無理(笑)』


ひとみ『小夜大辛で大丈夫

だった?上には気絶とか

超絶とかはあるんだけど(笑)

なこのは変態だから大辛の4つ

上だけど(*^^*)』


小夜『大辛くらいなら

美味しいです‼️(o^^o)

なこさんのは無理です(笑)』


なこ『食べてみる?(笑)』


りおな『死んじゃうよ‼️』


グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


たまには家族揃って

外食(^-^)まぁカレーなんで

ごはん🍚なども全然合います。


ゆきの『久しぶりで

美味しかった(*^^*)』


なこ『うん(*^^*)』



横浜では人気の

カレー担々麺です。(^-^)


歴史を少し紐解くと..

発祥は北海道苫小牧市のようです。

北海道は言わずと知れた

ラーメン王国なので

札幌は味噌

函館は塩

旭川は醤油


それぞれに看板メニュー

があるのですがそこで

苫小牧市はカレーラーメン

となったようですね(^-^)

横浜の総本店さんは

担々麺です。正直太麺ですから

お腹いっぱいにはなりますが

カレーであるのでごはんを

入れて食べる方も多いですね

(^-^)(笑)なんだか太りそう

ですけど美味いもの食べる時は

そんなの気にしない方が

美味しいかと思います(^。^)


小夜『とっても美味しいです❗️

また来たいです(o^^o)』


ああ(^-^)いっぱい

美味しいとこ連れてくよ(笑)

俺が知ってる限りはな..(^-^)