梨花(静岡県伊豆市出身)『
おっはよ〜(*^^*)』

らいむ(北海道河東郡音更町出身)『
おはようございます(*^^*)』

真紀(埼玉県越谷市出身)『こうして
みると横浜支社って地元横浜
の人も多いけどわたしたちって
横浜の人じゃなくない?(笑)』

なこ(秋田県横手市出身)『
わたしも一応は秋田県なんだけど
ほとんど石川県金沢市かな
りおななんて0歳の時だけだし
(笑)』

いぶき(北海道爾志郡乙部町出身)
『子どもの頃は横浜でまさか
働くとは思ってもみません
でしたよ(笑)』

ゆきの(石川県輪島市出身)『
20歳過ぎても横浜は
遠い都会としか(笑)』

小夜(神奈川県平塚市出身)『
わたしだけですね(o^^o)
この部署で純正神奈川県民
は(笑)』

梨花『神奈川県民ではある
よ(笑)住民税も税金も
横浜に取られてますから(*^^*)』

悪友(富山県富山市出身)『
まぁ俺たちも外様ではある..』

銀ねこ(京都府京都市伏見区出身)
だねえ(笑)でも
梨花なんかは静岡県伊豆市
の良いとこのお嬢だし(笑)
都会生まれじゃなくたって
いいじゃねえか(^-^)

梨花『別に良いとこでは
ないですから(笑)』

らいむ『箱根とか伊豆と
聞くと別荘とかお金持ち
イメージですよね(*^^*)』

梨花『箱根はそりゃお金持ち
しかいないわ(笑)伊豆市は
ピンからキリまで様々よ(*^^*)
観光地以外は素朴な田舎
だと思って間違いないわ(笑)』

りおな『箱根が同じ県内に
あるからなんか嬉しい(o^^o)』

なこ『春になったらあんたの
ドライブコース教えてよね(笑)』

りおな『くねくね道だよ(笑)』

小夜『走りやすいけどカーブ
多いのです(o^^o)楽しい
です(笑)』

梨花『バイクも最高よね
箱根(*^^*)早く暖かくならない
かなぁ(笑)』

グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

ひとみ(沖縄県那覇市出身)『
家族だってバラバラだもん
(笑)いろんな地域に生まれて
きて..こうして知り合う奇跡?
みたいのが不思議よねえ(*^^*)』

梨花『ばあちゃんが
人間は生まれる前から
出会う人も決まってるって
言ってたんだけど(笑)』

転生輪廻というのは
あるのかねえ..

まぁ死んでみないと
わからないから..

今を楽しく生きるのが
いいのさ..(^-^)


梨花『ですね(笑)』