お疲れ様です!
サトカツです☺️

今日は仕事終わりに「ラーメン山岡」
に行ってきました!🍜

アパートから車で3分ほどのところにあるので月に2・3回は行ってますね〜( ̄▽ ̄)

山岡家はラーメンを注文するとサービス券が1枚発行されるのですが、このサービス券を貯めるといい事があるのです!

今日はそのサービス券を使用して来店しました!

サービス券の特典は……

5枚集めると餃子が1皿無料
10枚で醤油ラーメン又は味噌ラーメンが無料
13枚でつけ麺又はプレミアム塩とんこつが無料

超お得ですよね!

今日は13枚使用して醤油つけ麺を注文しました‼️
さらにアプリのクーポンで
味玉と餃子も無料!

贅沢な晩御飯が全て無料で食べられたのです!
幸せすぎました!

サービス券は1年間の有効期限となってますが月に2回ほど利用してるだけでラーメン一杯無料になるので一年のご褒美にもなりますよね!

とはいえ今回使用してしまったのでまたサービス券収集に専念しなければ!

またお得な情報などがあれば発信していきたいと思いますのでよろしくお願いします😄

良かったらいいね👍とフォロー❤️
コメント📝もお待ちしてます!