久しぶりに!こんばんは🌆最近カメラを振り回しまくりな日々を過ごしてます笑これはこないだ家の庭から撮った星空です!上の方にオリオン座があって全部入れたかったけど山脈も入れたら入りきらなかった…先週の土曜日は日の出が綺麗に見えそうだったからわざわざ氷見までドライブして雨晴海岸に友達と行って日の出撮ってきました1枚目の真ん中に見える山が岳という映画にも出てきた剣岳ですめっちゃいい景色を見ることができて良かったですまたいい写真が撮れたらブログ書きますおやすみなさい