♪ガリレオの日誌♪ ★甲佐神戰組神風特攻部隊護御流殿麗斗璃刃総本部☆
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

あした 天気に ならんかいコラァ

いや長音記号2
必殺ブログ更新怠慢ですな長音記号2

まぁネタないからね…


てか明日は女の子たちと飲み会だ ポォ長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2チョキ


まぁ明日は呑むより呑ませていこうかね長音記号2キラキラ

この前とか白岳一人で半分呑んで 暴走モード突入しちまって長音記号2


何も覚えてねキラキラ

だから明日は呑まずに呑ますチョキ


まぁ明日は 日頃の精神的苦痛を鑑みての娯楽DAKARAキラキラ モチ パチンコもチョキ








必殺!


F 》》》》 単車で来いグッド!


テスト最終日となったんで 更新ラブラブ

てか俺更新すんの久方ぶりじゃんショック!

随分怠慢しとりましたショック! ダメじゃん



てか最近パチンコがアツいグッド! 激アツラブラブ


特に必殺仕事人とかマジ最高グッド!ラブラブ



好きな仕事人は 念仏の鉄と やっぱ中村主水さんでしょ長音記号2グッド!


シブすぎだぜェ


今度はFも誘って行こうと思いま長音記号2チョキ

最近は惣流としか行ってなかったからね長音記号2チョキ

まぁみんなで行ったがおもろいぜにひひグッド!ラブラブ









大学受かったら




はやいけど 俺が大学受かったという 仮定で話進めまぁすグッド!


大学受かったら
俺は現役の族にもどるぜ長音記号2にひひ


親父殿から市内で問題起こすなと言われ 高校入学 今まで猫被ってたから

大学受かったら即現役復帰宣言致しますにひひ


卒業式が終わったら特攻服で単車に乗り 再び参戦チョキニコニコ



F 卒業式の日は バイパスにでも 卒業パレードしに行こうぜ長音記号2にひひ




やっぱ単車はぶった切り直管だね長音記号2チョキ



真理を追う

今前いってたとおり

緒方家の謎を自分なりにいろいろ調べてみました長音記号2

いろいろわかったグッド!

まずうちは元来京都にいた公家と武家に別れていた一族らしい長音記号2

源平の戦いで 平氏側についていて平氏が負けて 土地と権力を奪われて落ち延びた

九州の熊本と宮崎の今も緒方村てのがあるらしいから長音記号2 暇な時に地図でも見たらわかると思う長音記号2ニコニコ

まぁうちにポン刀やら鎧 甲冑の類がある点ではまぁわかる

そして今は甲佐町で順風満帆に暮らしている長音記号2ニコニコ


てかわかったのってうちの歴史だけじゃん


俺はもっと影の部分が知りたい

でもうちにあった古文書は草書体なためなんと書いてあるか

全く読めませんガーン


まぁいろんな家にも語りたくない歴史があると思うから

そんなんを詮索するのも


面白いんじゃないかな長音記号2!?

最大の敵(トモ) 夕課外

F 》》》》体術はだいぶ前から開発中ばぁいにひひグッド!



先週から 俺の最大の敵(トモ) が現れたガーン


その名を夕課外ドンッドンッドンッ


放課後 俺たち特進の連中を対象に行われる課外のことDASH!家に帰り着くのが午後8時半頃になると推定されるガーンガーン恐れていた事態が発生ドンッドンッドンッ

まさに俺の人生を阻むかのように立ちふさがったいるガーン


しかしこれは 最大の敵(トモ)

乗り越えれば必ず幸福が訪れるに違いないニコニコ


F に深々と謝罪ガーン

まぁテスト前とか学校でゴタゴタがある時は一緒に帰れるから大丈夫だべニコニコグッド!キラキラ



話変わるけど しょこたん っておもろいねェにひひ


何か ギザ カワユスとか言ってた ギザてなんやぁ!?

Ωの意味は元キャスターからきいて知ってたけど ギザ てなんや!?


まぁ いいや


てか 今度 前から気になってた 一族の謎を追求したいと思う!!

おって報告する!!








少林寺を見てからの今後の俺の方針

F 》》》》ヒネに追われたら サエラ直行たいにひひグッド!




昨日 キャプテンとFとでDVD観ましたぁ長音記号2キラキラ


少林寺と電車男とGTOを観たぁ長音記号2にひひ


電車男はマジおもろいニコニコグッド! 最後は感動


GTOは 金八せんせェよりもおもろいにひひグッド!


そして昨日観たなかで一番感銘をうけたのが 少林寺 グッド!


あれは ジェット リーのデビュー作だったらしいねにひひ

しかもジェットリー自体 少林寺拳の達人らしいからねにひひ



俺が少林寺をみて


俺も体鍛え直そうと改心キラキラ


最近は筋トレも空手の形も 随分 怠っていたから 体がなまりすぎ



もう一度 体を鍛え直して 喧嘩に負けんようせなんたいねェにひひグッド!



喧嘩て言っても 自分から因縁ふっかけるんじゃないからグッド!

あくまで護身 正当防衛のためだから



今度宇土の知り合いの坊さんに武術の鍛錬をつけてもらおぉキラキラ


前に少し基本護身術習ったことあるから

今度は高度な技術を身につけようグッド!


でも多分 俺 その坊さんの名のもとで修行で 山籠もり

せなんみたいな話になってきてるキラキラ


てか俺の前で 修行の話親父にしてたからなぁ長音記号2


なんかヤバい雰囲気 その坊さん 極真五段 マジ半端なくこえぇんだけ

ヒネ来んじゃねェよ

F 》》》》》 政治家というよりむしろ革命家に成りたいねェにひひグッド!





4月7日は地元で過ごす最後の春休みの夜だった


市内に殴り込みかける予定が

なんか微妙なものに


先輩が甲佐に着くまでセブンに溜まってバカ騒ぎしてたら


多分セブンの キモメガネのバイトのやつに通報されて ヒネが来た


キャプテンが一番に気付いてみんな速攻で逃げた長音記号2


そん時の メンツは キャプテン ターミネーター F 元キャスター 俺 だった


それから暫くしてヒネが 見回りしていなくなってから


みんな帰った長音記号2


春休み最後の夜がこんな結末とは 残念極まりない




PS

4月11日 水曜日 夜7時 の 笑ってこらえて 二時間スペシャルで 甲佐が出るから みんな見てネェ長音記号2にひひグッド!

これからの大日本帝国を考える

F 》》》》 校外実習 ただ働き お疲れ様ですにひひ


これから大日本帝国のことについて語りますキラキラ


昨日テレビを見てたら日本人が選ぶ英雄
みたいなので 聖徳太子の 言った言葉に心をうたれた




ここで一人の男を助けるのにそれほどの意味はないかもしれない

しかし目の前に倒れている男を 助けることの できない者に


この国の大衆のためになることができるはずがない


政治から志を無くしたら 何も残らない



素晴らしい言葉だ

今の大日本帝国に必要な人物は 聖徳太子 あなただキラキラ


今の日本の政治家は何とも醜い 自分の欲望にかられ 私利私欲 何やってる


もっと大衆のためになることせんかい


時代を変えにゃいかんぜょにひひグッド!キラキラ

課外の影が迫る…

F 》》》》 ボーナス出らんで残念極まりない


明日から課外が始まってしまうょ長音記号2


くそぉ長音記号2 春の長期休暇までも 課外に占領されてしまうとは

うちの学校の教員は何考えてんダョプンプン



マジ春休みとか次の学期への準備期間じゃネェのかょプンプン



まぁこの期に及んでは 腹くくるしかネェってことか



酒とか飲んで 寝たいところなんだけど
今俺の単車は 某後輩に 貸してる為 買いに行けないのが現状


酒なら家にあるけど額が高いやつしかネェ


あのドンペリ? は今度俺の遅すぎる誕生会で飲むやつだから

飲もうに飲めない


やべぇ長音記号2長音記号2

マジ体が酒欲してる
何とか安く酒探して飲むとするか


只今より酒探索作戦を開始します 此にて交信終了 では諸君等の武運と健闘を祈って 敬礼(≧▽≦)ゞ

酒盛り 盛り 盛り

携帯変えての初更新にひひ

いやはや 酒はいいデスなぁ長音記号2ラブラブ!

毎週 惣流邸での酒盛りは この平凡な高校生活においての楽しみになりつつありますドキドキ


最近は昼間っから 一人で 酒盛りすることもある長音記号2ラブラブ!


とてもいい傾向だパンチ!ニコニコ


本当に酒っていいね長音記号2

毎日飲んでも飽きないにひひ


春休みになったら 昼間は受験勉強

夜は酒盛りニコニコラブラブ

やったねグッド!

神様 天皇陛下 有難う御座いますラブラブ!ラブラブ






1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>