あした 天気に ならんかいコラァ
いや
必殺ブログ更新怠慢ですな
まぁネタないからね…
てか明日は女の子たちと飲み会だ ポォ



ウ
まぁ明日は呑むより呑ませていこうかね

この前とか白岳一人で半分呑んで 暴走モード突入しちまって
何も覚えてね
だから明日は呑まずに呑ます
まぁ明日は 日頃の精神的苦痛を鑑みての娯楽DAKARA
モチ パチンコも

必殺ブログ更新怠慢ですな

まぁネタないからね…
てか明日は女の子たちと飲み会だ ポォ




ウ
まぁ明日は呑むより呑ませていこうかね


この前とか白岳一人で半分呑んで 暴走モード突入しちまって

何も覚えてね

だから明日は呑まずに呑ます

まぁ明日は 日頃の精神的苦痛を鑑みての娯楽DAKARA
モチ パチンコも
必殺!
F 》》》》 単車で来い

テスト最終日となったんで 更新

てか俺更新すんの久方ぶりじゃん

随分怠慢しとりました
ダメじゃんてか最近パチンコがアツい
激アツ
特に必殺仕事人とかマジ最高


好きな仕事人は 念仏の鉄と やっぱ中村主水さんでしょ


シブすぎだぜェ
今度はFも誘って行こうと思いま
す
最近は惣流としか行ってなかったからね


まぁみんなで行ったがおもろいぜ



大学受かったら
はやいけど 俺が大学受かったという 仮定で話進めまぁす

大学受かったら
俺は現役の族にもどるぜ


親父殿から市内で問題起こすなと言われ 高校入学 今まで猫被ってたから
大学受かったら即現役復帰宣言致します

卒業式が終わったら特攻服で単車に乗り 再び参戦


F 卒業式の日は バイパスにでも 卒業パレードしに行こうぜ


やっぱ単車はぶった切り直管だね


真理を追う
今前いってたとおり
緒方家の謎を自分なりにいろいろ調べてみました
いろいろわかった
まずうちは元来京都にいた公家と武家に別れていた一族らしい
源平の戦いで 平氏側についていて平氏が負けて 土地と権力を奪われて落ち延びた
九州の熊本と宮崎の今も緒方村てのがあるらしいから
暇な時に地図でも見たらわかると思う

まぁうちにポン刀やら鎧 甲冑の類がある点ではまぁわかる
そして今は甲佐町で順風満帆に暮らしている

てかわかったのってうちの歴史だけじゃん
俺はもっと影の部分が知りたい
でもうちにあった古文書は草書体なためなんと書いてあるか
全く読めません
まぁいろんな家にも語りたくない歴史があると思うから
そんなんを詮索するのも
面白いんじゃないかな

緒方家の謎を自分なりにいろいろ調べてみました

いろいろわかった

まずうちは元来京都にいた公家と武家に別れていた一族らしい

源平の戦いで 平氏側についていて平氏が負けて 土地と権力を奪われて落ち延びた
九州の熊本と宮崎の今も緒方村てのがあるらしいから
暇な時に地図でも見たらわかると思う

まぁうちにポン刀やら鎧 甲冑の類がある点ではまぁわかる
そして今は甲佐町で順風満帆に暮らしている


てかわかったのってうちの歴史だけじゃん
俺はもっと影の部分が知りたい
でもうちにあった古文書は草書体なためなんと書いてあるか
全く読めません

まぁいろんな家にも語りたくない歴史があると思うから
そんなんを詮索するのも
面白いんじゃないかな


最大の敵(トモ) 夕課外
F 》》》》体術はだいぶ前から開発中ばぁい

先週から 俺の最大の敵(トモ) が現れた
その名を夕課外


放課後 俺たち特進の連中を対象に行われる課外のこと
家に帰り着くのが午後8時半頃になると推定される
恐れていた事態が発生


まさに俺の人生を阻むかのように立ちふさがったいる
しかしこれは 最大の敵(トモ)
乗り越えれば必ず幸福が訪れるに違いない
F に深々と謝罪
まぁテスト前とか学校でゴタゴタがある時は一緒に帰れるから大丈夫だべ


話変わるけど しょこたん っておもろいねェ
何か ギザ カワユスとか言ってた ギザてなんやぁ
Ωの意味は元キャスターからきいて知ってたけど ギザ てなんや
まぁ いいや
てか 今度 前から気になってた 一族の謎を追求したいと思う
おって報告する


先週から 俺の最大の敵(トモ) が現れた

その名を夕課外



放課後 俺たち特進の連中を対象に行われる課外のこと
家に帰り着くのが午後8時半頃になると推定される
恐れていた事態が発生


まさに俺の人生を阻むかのように立ちふさがったいる

しかしこれは 最大の敵(トモ)
乗り越えれば必ず幸福が訪れるに違いない

F に深々と謝罪
まぁテスト前とか学校でゴタゴタがある時は一緒に帰れるから大丈夫だべ



話変わるけど しょこたん っておもろいねェ

何か ギザ カワユスとか言ってた ギザてなんやぁ

Ωの意味は元キャスターからきいて知ってたけど ギザ てなんや

まぁ いいや
てか 今度 前から気になってた 一族の謎を追求したいと思う

おって報告する

少林寺を見てからの今後の俺の方針
F 》》》》ヒネに追われたら サエラ直行たい

昨日 キャプテンとFとでDVD観ましたぁ

少林寺と電車男とGTOを観たぁ

電車男はマジおもろい
最後は感動
GTOは 金八せんせェよりもおもろい

そして昨日観たなかで一番感銘をうけたのが 少林寺
あれは ジェット リーのデビュー作だったらしいね
しかもジェットリー自体 少林寺拳の達人らしいからね
俺が少林寺をみて
俺も体鍛え直そうと改心
最近は筋トレも空手の形も 随分 怠っていたから 体がなまりすぎ
もう一度 体を鍛え直して 喧嘩に負けんようせなんたいねェ

喧嘩て言っても 自分から因縁ふっかけるんじゃないから
あくまで護身 正当防衛のためだから
今度宇土の知り合いの坊さんに武術の鍛錬をつけてもらおぉ
前に少し基本護身術習ったことあるから
今度は高度な技術を身につけよう
でも多分 俺 その坊さんの名のもとで修行で 山籠もり
せなんみたいな話になってきてる
てか俺の前で 修行の話親父にしてたからなぁ
なんかヤバい雰囲気 その坊さん 極真五段 マジ半端なくこえぇんだけ


昨日 キャプテンとFとでDVD観ましたぁ


少林寺と電車男とGTOを観たぁ


電車男はマジおもろい

最後は感動GTOは 金八せんせェよりもおもろい


そして昨日観たなかで一番感銘をうけたのが 少林寺

あれは ジェット リーのデビュー作だったらしいね

しかもジェットリー自体 少林寺拳の達人らしいからね

俺が少林寺をみて
俺も体鍛え直そうと改心

最近は筋トレも空手の形も 随分 怠っていたから 体がなまりすぎ
もう一度 体を鍛え直して 喧嘩に負けんようせなんたいねェ


喧嘩て言っても 自分から因縁ふっかけるんじゃないから

あくまで護身 正当防衛のためだから
今度宇土の知り合いの坊さんに武術の鍛錬をつけてもらおぉ

前に少し基本護身術習ったことあるから
今度は高度な技術を身につけよう

でも多分 俺 その坊さんの名のもとで修行で 山籠もり
せなんみたいな話になってきてる
てか俺の前で 修行の話親父にしてたからなぁ

なんかヤバい雰囲気 その坊さん 極真五段 マジ半端なくこえぇんだけ
ヒネ来んじゃねェよ
F 》》》》》 政治家というよりむしろ革命家に成りたいねェ

4月7日は地元で過ごす最後の春休みの夜だった
市内に殴り込みかける予定が
なんか微妙なものに
先輩が甲佐に着くまでセブンに溜まってバカ騒ぎしてたら
多分セブンの キモメガネのバイトのやつに通報されて ヒネが来た
キャプテンが一番に気付いてみんな速攻で逃げた
そん時の メンツは キャプテン ターミネーター F 元キャスター 俺 だった
それから暫くしてヒネが 見回りしていなくなってから
みんな帰った
春休み最後の夜がこんな結末とは 残念極まりない
PS
4月11日 水曜日 夜7時 の 笑ってこらえて 二時間スペシャルで 甲佐が出るから みんな見てネェ



4月7日は地元で過ごす最後の春休みの夜だった
市内に殴り込みかける予定が
なんか微妙なものに
先輩が甲佐に着くまでセブンに溜まってバカ騒ぎしてたら
多分セブンの キモメガネのバイトのやつに通報されて ヒネが来た
キャプテンが一番に気付いてみんな速攻で逃げた
そん時の メンツは キャプテン ターミネーター F 元キャスター 俺 だった
それから暫くしてヒネが 見回りしていなくなってから
みんな帰った

春休み最後の夜がこんな結末とは 残念極まりない
PS
4月11日 水曜日 夜7時 の 笑ってこらえて 二時間スペシャルで 甲佐が出るから みんな見てネェ


これからの大日本帝国を考える
F 》》》》 校外実習 ただ働き お疲れ様です
これから大日本帝国のことについて語ります
昨日テレビを見てたら日本人が選ぶ英雄
みたいなので 聖徳太子の 言った言葉に心をうたれた
ここで一人の男を助けるのにそれほどの意味はないかもしれない
しかし目の前に倒れている男を 助けることの できない者に
この国の大衆のためになることができるはずがない
政治から志を無くしたら 何も残らない
素晴らしい言葉だ
今の大日本帝国に必要な人物は 聖徳太子 あなただ
今の日本の政治家は何とも醜い 自分の欲望にかられ 私利私欲 何やってる
もっと大衆のためになることせんかい
時代を変えにゃいかんぜょ


これから大日本帝国のことについて語ります

昨日テレビを見てたら日本人が選ぶ英雄
みたいなので 聖徳太子の 言った言葉に心をうたれた
ここで一人の男を助けるのにそれほどの意味はないかもしれない
しかし目の前に倒れている男を 助けることの できない者に
この国の大衆のためになることができるはずがない
政治から志を無くしたら 何も残らない
素晴らしい言葉だ
今の大日本帝国に必要な人物は 聖徳太子 あなただ

今の日本の政治家は何とも醜い 自分の欲望にかられ 私利私欲 何やってる
もっと大衆のためになることせんかい
時代を変えにゃいかんぜょ


課外の影が迫る…
F 》》》》 ボーナス出らんで残念極まりない
明日から課外が始まってしまうょ
くそぉ
春の長期休暇までも 課外に占領されてしまうとは
うちの学校の教員は何考えてんダョ
マジ春休みとか次の学期への準備期間じゃネェのかょ
まぁこの期に及んでは 腹くくるしかネェってことか
酒とか飲んで 寝たいところなんだけど
今俺の単車は 某後輩に 貸してる為 買いに行けないのが現状
酒なら家にあるけど額が高いやつしかネェ
あのドンペリ? は今度俺の遅すぎる誕生会で飲むやつだから
飲もうに飲めない
やべぇ

マジ体が酒欲してる
何とか安く酒探して飲むとするか
只今より酒探索作戦を開始します 此にて交信終了 では諸君等の武運と健闘を祈って 敬礼(≧▽≦)ゞ
明日から課外が始まってしまうょ

くそぉ
春の長期休暇までも 課外に占領されてしまうとは うちの学校の教員は何考えてんダョ

マジ春休みとか次の学期への準備期間じゃネェのかょ

まぁこの期に及んでは 腹くくるしかネェってことか
酒とか飲んで 寝たいところなんだけど
今俺の単車は 某後輩に 貸してる為 買いに行けないのが現状
酒なら家にあるけど額が高いやつしかネェ
あのドンペリ? は今度俺の遅すぎる誕生会で飲むやつだから
飲もうに飲めない
やべぇ


マジ体が酒欲してる
何とか安く酒探して飲むとするか
只今より酒探索作戦を開始します 此にて交信終了 では諸君等の武運と健闘を祈って 敬礼(≧▽≦)ゞ
酒盛り 盛り 盛り
携帯変えての初更新
いやはや 酒はいいデスなぁ

毎週 惣流邸での酒盛りは この平凡な高校生活においての楽しみになりつつあります
最近は昼間っから 一人で 酒盛りすることもある

とてもいい傾向だ

本当に酒っていいね
毎日飲んでも飽きない
春休みになったら 昼間は受験勉強
夜は酒盛り

やったね
神様 天皇陛下 有難う御座います


いやはや 酒はいいデスなぁ


毎週 惣流邸での酒盛りは この平凡な高校生活においての楽しみになりつつあります

最近は昼間っから 一人で 酒盛りすることもある


とてもいい傾向だ


本当に酒っていいね

毎日飲んでも飽きない

春休みになったら 昼間は受験勉強
夜は酒盛り


やったね

神様 天皇陛下 有難う御座います


