ここんとこずっと忙しくてアメブロにイン

してなかった~笑い泣き


ってなコトで…。


昨夜は世界遺産登録30周年

光の西本願寺2024 秋の特別公開

に行って来ました爆笑


また、画像や動画だらけの手抜きブログです(笑)


御影堂のライトアップ。




花手水がめっちゃキレイで見とれてました爆笑


動画を貼り付けたいが3つまでなんですねあせるあせるあせる


↑我が家は西本願寺派なので、ここで法要(法事)
をさせて頂いております。
法名に院号を付けると西本願寺からハガキで
法要の案内が届きお布施なしでしてくれますウインク


光の提灯があり名前を入力すると提灯に表示
されて楽しかったです爆笑



普段は公開されないエリアです。




唐門のライトアップも良かったですウインク


提灯は入り口で貸し出ししてくれましたウインク