土曜日はオーガニックガーデンというお店で
有機桑の葉茶ニコニコ


ちょっと奮発してリアルオーガニック卵


鶏卵でオーガニックはここのが初めてかと…。
オーガニック認証にはかなり手間がかかりますねチュー



別の所で米粉のシフォンケーキ
そしてビスコッティ爆笑
コーヒーによく合うお菓子ですウインク
これも米粉なんでグルテンフリー
砂糖不使用で粗糖を使いベーキングパウダーは
アルミニウムフリーで安心で美味しい。

どちらもコーヒーを飲みながら至福のひととき爆笑



日曜日は地元の高品質スーパーでお買い物。


ここの鮭は必ず買ってしまいます(笑)

値段のわりにめっちゃ美味しいからですニヤリ


チラシで掲載してた神戸元町のエストローヤルさん
のシュークリームニコニコ


就労支援施設の、まほろばさんのクリームパンウインク


暑いので冷して食べると美味しいですニコニコ

食べ物ばっかりですが、たまにはプチ贅沢ニコ

こんなに暑いのに痩せないのは気のせいか笑い泣き