土曜日の夕方にいつもの整骨院に治療にニコニコ

電気治療、超音波治療、マッサージ、メドマーの
フルコースですあせる


メドマーしてる間は暇なんで健康に役立つ雑誌等
を読んでいます(笑)


整骨院が終わってから大阪の友達がやってる
スナックに行きました。

片道80km以上で高速道路を使うので遠いチュー


スナックに行くのにアルコールが一切ダメなんで
最初はジンジャーエールで乾杯して(笑)

次はメニューにないコーヒーフロートです爆笑


お店がオープンしてから途中で帰るコトができず
閉店して友達やお店の女の子らと一緒に出るから
いつもスナックを出るのが25時になるパターン笑い泣き


帰りは一蘭ラーメンに行くのが定番になりつつ
あったが今回は、かすうどんを食べにウインク


スナックの常連客に教えてもらって初めて行く
お店だったが美味しいがな爆笑

カレーかすうどんにしました。
やや辛口でスパイシーで旨い!!

カツオのおにぎりを一個。


深夜に食べると罪悪感満載です笑い泣き

そうこうしていると帰宅が午前4時くらい…。
行くとこのパターンが常態化してるのでもっと
早く帰れるようにしなくちゃあせるあせるあせる

日曜日に予定があると完全に寝不足になります笑い泣き



今回、行ったのは前からお店の女の子から
渡したいモノがあると言われてて。


水出しコーヒーを頂きました爆笑
コーヒー好きなんで嬉しいウインク


女の子に淹れ方のアドバイスやマニュアル通りに
作ったら、そこらの喫茶店より美味しいラブ

また、買ってもらおうかな(笑)