天気予報は雨だったけど三木市に行った帰りに
小野市立ひまわりの丘公園に行きましたニコニコ


行く前は雨がポツリと降ってましたが普段の
行いが良いし曇り空にニコニコ


動画ばかり撮ってたら画像を撮ったの少ないチュー


かろうじて数枚だけあったので全部載せます(笑)



天気が晴れだと思い切り暑いので良かったかも…。



所々、咲いてるコスモスがイイ感じです爆笑

気分転換や癒しを求めるなら自分的には
花を見に行くのが良いかなと思います。


ひまわりを見た後はキッチンカーがあったので
バナナジュースを買いました爆笑


オーガニックバナナだし砂糖不使用なんで
迷うコトなく注文して確かに濃厚で美味しかったウインク