土曜日の晩御飯は前からお誘いがあったので
行ってきましたニコニコ

呑めない自分には珍しく送迎ありでアセアセ

お店選びは自分が決めました。
焼き肉と焼き鳥をハシゴしようと言うので
さすがにお腹が弱いんで断りました笑い泣き


大人しく烏龍茶で乾杯ロックグラス 


画像をけっこう撮り忘れちゃったけど
焼き鳥をたくさん食べました爆笑


自家製の揚げ豆腐も美味しかったウインク


時間はかかったが、焼きおにぎり🍙


〆はチーズカレーリゾット爆笑


お腹いっぱいなのに向こうは、話したらなかった
のか飲み物を頼んでけっこうな時間を長居で
語り合いをしちゃった…。

あまり面識がないのにグイグイご飯に行こうと
催促があり行ったが気を使いますね照れ

帰って寝たのは遅かったけど起きるのは
めっちゃ珍しく遅い時間で起こされました(笑)