土曜日が休みの場合は、いつも通りの朝イチ
から水槽の水換えと喫茶店でモーニングコーヒー
からの整骨院で体のケアですニコニコ


それから姫路駅北側の広場でイベントがあり
行ってきましたニコニコ


ナチュラルマルシェ×クリエイターマーケット。


目的は、薬膳ハーブティー🌿と薬膳スイーツが
欲しかったからですウインク


もう顔を覚えててくださいました(笑)
薬膳ハーブティーとおまけで酵素玄米粉を
頂きました爆笑


薬膳スイーツセットを買うとハート型のティーパックの薬膳ハーブティーが付いてきます爆笑


前に買った酵素温泉もリピートしましたウインク
オッサンが美と健康にこだわっております(笑)


それから、無農薬、無化学肥料の農園屋さんが
あったので寄りました。


とんがりキャベツとかぼちゃをゲットニコニコ


かぼちゃはとれたてで新鮮なので冷蔵庫で1週間
くらい保存すると甘味が増すそうなので
アドバイス通りにしようかと思います。