昨日、土曜日の晩は姫路で浴衣祭りがあり
少しだけ行ってきましたニコニコ

生憎の雨模様でしたが運良く駐車場がすぐに
見つかり傘をさすコトなくアーケードに入り
濡れずに済みました爆笑


天気が良ければ、ごっつい人だかりでイヤになり
ますが、ごった返すほど混雑しなかったです。


アーケードの中に入ると混雑はしていましたあせる


祭りと言えばベビーカステラ(笑)


ヤマサ蒲鉾の城下町ドッグニコニコ


そして、いつものピンクなお店に言われてたので
浴衣祭りに行ったみたいなもんです笑い泣き


ちょっと、その辺りを徘徊してくるわ~
と言うと帰られないよう傘を置いて行けとチュー


相変わらず手強いアセアセ
いつも、偉そうに言われコキ使われる笑い泣き

なので、かかあ天下の夫婦と何回も間違えられる
のでしょうねチュー


店の隣に体に良さげな豆乳チャイ屋さんがあり
紅茶のアイス豆乳チャイを買いましたニコニコ


色んな生薬が入ってデトックスやアンチエイジングに良いそうです(笑)

普段、甘味は入れないけどシロップも体に良いとコトなんで入れてみましたウインク


物陰に隠れ飲んでたら見つかってしまい…。
女どもに回し飲みされ半分なくなってしまった笑い泣き

ナニも言わずに出かけたので早めに帰宅しましたニコニコ