メダカを販売している方とちょっと仲良くなり
付き合いで三色体外光というメダカを購入ニコニコ


めっちゃ小さい錦鯉みたいです(笑)


水槽はあるけど玄関外にバケツで飼育するコトに
しましたウインク
グリーンウォーターにしてエサにミジンコをと
思いたまに人口飼料をあげようかと…。


夢蛍という品種の卵をおまけで頂きましたが
さっそく孵化が始まりました爆笑


とても小さな生命の誕生に感動です爆笑

ってか、これ以上 手間のかかるの増やして
面倒がみれるのか不安になってきましたが
生き物を飼うには責任が伴うので頑張りますニコ



天気が良い日が続いたのでスイカがぐんぐん
大きくなってきました爆笑