加古川河川敷でつくるとであうというイベントが
あり行ってきましたニコニコ

前にも行ったコトがあるイベントですウインク

天気が良く人が多かったです。


最初はいつもの、ど定番なケーキ屋さんにニコニコ


珍しくカフェオレのコーヒーフロート爆笑


暑かったので、かき氷🍧をこれも珍しい(笑)


ナニやら段ボールで色んなモノを作っていました。


それから、いつものたい焼き屋さんにニコニコ


店主とあれこれ話をしてたら色々と詮索され(笑)


暑いし日焼けしそうなんで帰ろうとしたら
以前から気になってたお店が出店しており寄る爆笑


キンパを買ったが食材のこだわりが半端なく。
お米は在来種で自然栽培だし有機野菜を使ってる
から迷わず買いました爆笑


有機生姜と有機レモンを発酵させた
ジンジャーエールも体に良さそうなんでウインク


普段のそれとは全く違うジンジャーエールで
めっちゃ美味しい爆笑


ケーキ屋さんとたい焼き屋さんにオススメされた
カレー屋さんに寄りたかったけど…。

すでに、あれこれ買ってしまい食べれないチュー



ステージもあり聴いたりして楽しめましたウインク


イベント帰りに頂いたひまわりの苗を鉢植えにニコニコ