職場の新卒と中国の実習生の歓迎会があり
行ってきましたニコニコ

飲み放題でコース料理は8品だけど好きなものを
注文して良いのコトニコ


出てきた順番で画像を掲載しています。


さわやかジンジャーのノンアルコールカクテル🍸️


注文はタブレットがなく自分のスマホでQRコード
を読み込みWeb注文するなが少し面倒あせる

とりあえず女性陣のテーブルだったので皆の
注文を聞きオーダーする役に徹します(笑)




鯛の釜飯は別注文で頼んだがめっちゃ美味しい爆笑






最後のデザート前に注文した
リンゴとはちみつのパフェニコニコ


最後の〆のアイスクリーム。


とりあえず中国の実習生で一番若い活発な
女の子とウィチャットで連絡先の交換(笑)
日本ではLINEですが中国では使えません。