水曜日なんで講座の日でしたニコニコ


暑くなったのと仕事がけっこう忙しくバタバタと
しんどくて休もうかと思ったけど気力で行き
時間的に厳しいかったが何とか間に合いましたあせる


時間ギリギリでしたが会議室に入ると皆が
何故か?拍手喝采で出迎えてくださり(笑)

手をふり満面の笑みで応えました爆笑
何故、拍手だったのかいまだに意味不明ですチュー


今週の講座もチーム編成がありやはりチーム名で
イヂられて勝手に名前を使われる笑い泣き


毎度のコトながら気配を消してるつもりが
目立つ存在になり講師に何回も当てられる笑い泣き


講座帰りはいつもの所で晩ごはん。


親子丼とミニざるそばにしました。


毎週、ナニを食べて帰るのか悩んでいますが
主婦の方は毎晩のメニューを考えるのもっと
大変なんだと思う今日この頃ですニコ