ここんとずっと休みの日は庭でガーデニングや
家庭菜園に勤しんでいますニコニコ

お彼岸咲 輪菊は初めて植えました。



アゲラタムも初めて植えましたニコニコ
晩秋まで咲く紫色した花で可愛らしと思います。


この度は、初めてシリーズで琉球朝顔
初めて植えました(笑)
これは宿根草で四季咲で剪定しないとかなり
大きくなり伸びます。


胡瓜は夏すずみという品種で接ぎ木苗を買い
オーガニック栽培しますニコニコ


夏秋収穫で美味しいらしく収穫が楽しみ~爆笑
この胡瓜を収穫したら秘かに同級生に漬物を
作ってもらおうと企ていますニヤリ

あれこれ植えまくり庭に出て観察するのが
楽しみになってきました。



ペインテッドセージも毎日成長が分かりわりと
早くお花が咲きました爆笑